都庁見学

3/18日(土)西新宿に行きランチは「ムフタール・ドゥ・パリ」
へいきました。ケーキ(20種)パスタ・リゾット・サラダ・スープ・他(20種)
コーヒー・紅茶飲み食べ放題で60分1659円AM11:00~
残念ながら食べるのに夢中で写真撮り忘れました。次回気をつけます。(^ ^;
ココは沢山食べられない人でも味がおいしいから損はないですよ。
男性も沢山いるので男性の方も気軽に行ってください。

その後都庁へ行ってきました。(ココまで来て写真の撮り忘れに気づいたの....)
e0076995_16435270.jpg
北と南の展望台がありタダ
もちろん登ってきましたよ。
今回は南へ行ってきました。
眺めは最高でしたよ。
ただ晴れてはいましたが、富士山はガスがかかっていて見えませんでした。(; ;)









e0076995_16485424.jpg
ビルを見下ろしかえってきました。
なかなか圧巻ですよ。
夜はライトアップされてるのでかなり綺麗なようです。
クリスマスの時期は少し遅くまでやっていた気がする。
ちなみに売店とレストラン有りです。
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-18 16:24 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3024872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 都庁見学2 春ってやっぱりいいですね。 >>