新宿御苑

新宿御苑は大人200円、閉園時間4:30。
都会の中にこんなに広いオアシスがあったとは...眼からうろこでした。
e0076995_215210.jpg
花見にはちょっと早めでした。(^ ^;
早咲きのものはさいていましたが、満開に公園全体が咲き乱れるのは来週4月に入った頃でしょうね。










e0076995_21103681.jpg
御苑は桜だけじゃなくすごいんです。
イギリス風景式庭園・フランス式形成庭園・温室・日本庭園・桜園地・つつじ山・もみじ山・菊栽培所などなど見所満載でした。

あと鴨がいるんですが、人になれていて池から上がってきて人の手から食べ物をもらうんです!!(* *)
あと御苑のいいところは200円入場料をを取っているので公園も綺麗、飲酒禁止なので品も良いです。                     
                        (宴会の場合は上野へGOです。)



e0076995_21194960.jpg
桜も21種類植わっているようなので見ごたえありかと思われます。
来週末晴れたら出かけてみてはいかがでしょう?

桜をもっと綺麗に撮りたかったんですが、デジカメ忘れました。(^ ^ヾ
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-25 21:01 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3081071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のカフェお 新宿 エラワン >>