今日のカフェお

花見の後はカフェ~♪カフェ~♪カフェ~♪カフェ~(^ ^)
伊勢丹の近くの「Cafe La Mille」でお茶しました。
ココはチェーン店で東京~大阪まであるようです。
e0076995_21383032.jpg

ロイヤルミルクティー735円(写真)
クラシックコーヒー630円
ケーキセット1050円
ケーキハーフ×2とドリンクセット1250円
e0076995_21422542.jpg

私はケーキセットでイチゴのミルフィーユ+ラ・パッション(パッションフルーツフレーバーティ)
ミルフィーユの味は普通でした。
ドリンクだけよりケーキもつけた方が割安ですね。
ケーキは4種類ぐらいありましたよ。(^ ^)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-25 21:32 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3081286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやこ at 2006-03-27 23:13 x
あやこもカフェ大好きです。今度一緒にいこうね。中目黒にかなりお気に入りのカフェあってまた行きたいんだけどねー
Commented by よしくん at 2006-03-28 20:22 x
あやこちゃん>そんな素敵なカフェがあるなら是非いきたいですねぇ。
<< ハチミツパン 新宿御苑 >>