ダーツ

ダーツをしに横浜まで行ってきました。
というのも同じ頃に始めたのでよきライバルなのです。
今回とうとうライブカード作りました。
e0076995_2248841.jpg

で、グループ設定もして「名門」て名前でやってます。
ただみんなまだまだ弱っちぃのでがんばりやす。
私もまだランクCなのでCC目指して特訓あるのみ( ̄ ^  ̄)
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-21 22:40 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3082370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやこ at 2006-03-27 23:12 x
チーム名門。。名前からするとかなりレベル高そうって誤解されそうよね、、
Commented by よしくん at 2006-03-30 23:44 x
あやこちゃん>そうね、名門と言っても名前の由来はみんなで食べに行った焼肉屋の名前だからね^^
<< 新宿 エラワン ドコモダケもつらいよ...... >>