ビフォー ちょっぴりアフター

昨日代官山のOUTLETという雑貨屋へ行って玄関マット1050円で購入かなり気に入ってます。
e0076995_17215043.jpg

我が家のガーデニングも1年ちかくなるので花も増えて
トレリスも置き、花壇も作り、煉瓦もひきました。
かなり変わっているのでは?!と思ったら
ぶっちゃけまだまだでした。(; ;)
ちょっぴりアフターって感じですね、がんばります。
e0076995_17281348.jpg

         ↑ビフォー
e0076995_17271352.jpg
      
         ↑ちょっぴりアフター
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-02 17:28 | ecoライフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3133898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M&M at 2006-04-02 23:54 x
いやー!なかなかですね!
今度、ペンキ塗ってあげましょう!

ミッキーかかれちゃうかもよ!
では!
Commented by よしくん at 2006-04-04 06:52 x
M&Mさん>ペンキは塗りたいけど正式には大家さんの家だから無理ね。(T T)
もっと花植えてみるさ。о(^ ^)о
<< 天気がよくて。 トレリス >>