松坂牛のすきやき

いや~うまかった。
最高ですよ。
e0076995_23375351.jpg

何かと言うと銀座松坂屋で松坂牛を食べてきました。
まるでダジャレのような感じですが、本当です!!
銀座松坂屋B1 キッチンスギモト
安いのです。
e0076995_23453761.jpg

松坂牛すき焼き鍋は
卵・ご飯・味噌汁・漬物・オレンジジュースor赤ワインで
1500円です。
肉の量もたっぷりです。
いつものすき焼きより柔らかでかまなくても良いぐらいですよ、ほんと②

他にも黒毛和牛すき焼き鍋800円・すき焼き重580円があります。
すき焼き鍋は30食限定でした。


すき焼き重がかなりリーズナブルなのでほとんどの人がこちらを堪能されていました。

なぜこんなに安いかというとお肉屋さんでして試食もかねて安く提供しているらしいです。
食べなきゃ損ですよ。\(^O^)/
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-08 23:57 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3182347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peach at 2006-04-09 22:12 x
これってちょっと前テレビでやっていたところかな?
おいしそうだし、安い!と思って見ていました。
松坂屋ね、覚えておきます。
Goodな情報ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。 
Commented by よしくん at 2006-04-09 22:24 x
peachさん>時々テレビでもやってますね。
本当安いし、おいしいしお薦めです。
席が6席ぐらいしかないので少々待つかもです。
<< みゆき館 うさぎや >>