みゆき館

今日お目当てのカフェか無くなっていたので悲しい気持ちで
目に付いたカフェクラブみゆきかんに入りました。
e0076995_022941.jpg



人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b



中に入るとお店の雰囲気もよくケーキもどれもおいしそうで迷いました。
こちらのお店の一押しは銀座一おいしい和栗のモンブランとの事
これは頼まないわけにはいかない(^ ^)b






e0076995_0291829.jpg

お薦め和栗のモンブラン630円・アーモンドティオレ735円
和栗が最高ですね。
九州熊本の栗を使用したもので、栗の味が濃い。

それとイチゴのミルフィーユ630円・シナモンティオレ735円
こちらのミルフィーユもさくさくでおいしぃ。
飲み物もかなり充実していてティ好きにはおすすめですよ。





e0076995_0354935.jpg
和栗のモンブランは食べた方がいいです。
眼からうろこです。
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-09 00:35 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3182759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今朝 松坂牛のすきやき >>