今朝

e0076995_22445743.jpg

通勤で地元の駅に向かう途中
飛行船が飛んでいた。
なんだか少し得した気分。
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-13 22:45 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3219077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-04-15 20:33
やるー!
マニアでもなかなか見ることが出来ないのに!
いい事ありますよ!
Commented by よしくん at 2006-04-16 18:33 x
m-mさん>ほんと?いい事あるといいな。(^ ^)
これって乗れるのかね?
Commented by MASA at 2006-04-19 08:58 x
乗れますよ!
人が乗ってなかったらラジコンじゃん!
んーこの画像じゃなかなか見えませんが、胴体の下の部分にちっちゃい乗るところがあります。
分かりやすく言うと、魔女の宅急便に出てくる飛行船がこんな感じじゃなかったけ?
では!
Commented by yoshikun3776 at 2006-04-20 22:08
masaさん>なるほど、なるほど、乗れるのね。
さすが飛行機好きですな。
<< 牛タンカレー♪ みゆき館 >>