[バス]久々のバス

e0076995_19434276.jpg

千葉の片倉ダムへ行ってきました。
AM5:30友と現地集合し釣りを始めました。
(家は2:30出発(--))

天気は雨のち曇りとの事。
水は最悪(><;)
水温7度、水はどちゃにごり(T T)
もちろん朝は雨。

e0076995_20143424.jpg

普段クリアウォターの場所がこんなですから
バスの活性は完全に↓(><;)下がってました。
ということで私たちのテンションも↓
(*U_U)下がってました。

釣り初めて30分ぐらいで仲間の「よっちゃん」が25cm釣りました!!
おっと、これは貴重な一匹。
今日コンディション悪だけど出るのかな?!
あま~い!!その後一度もバスをお見かけする事はありませんでした(T T)
私たちがあきらめてボートを降りたら晴れてきました。
誰の行いなのやら.......
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-16 20:56 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3238424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リョジ男タンカレー食いたい^^ at 2006-04-16 21:53 x
それは残念でしたね・・・

条件最悪に近いよね><
かなり早起きしたみたいなのに・・・・誰の仕業なのか・・ニヤ^^

 コチラ琵琶湖は50UPがあがりだしとりますー。
ここしばらくの雨で多少また状況が変わったのかもしれないんですが、
先週水曜日に友人が何本かあげてたらしく~
ちなみに、俺はまだ初釣りさえしてません・・・・w
 
 まー、これにめげないで頑張ってね・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2006-04-17 21:48
りょじさん>うん、頑張るよ。
来週は管釣りにいってくるよ。
しかし、琵琶湖はいいねー。
一度は行ってみたい夢の場所ですわ。^^
<< ルノアール 牛タンカレー♪ >>