ルノアール

池袋東口のパルコの近くのルノアールなかなかいいですね。
会議室と営業用個室もあるんです。
客層も大人(30代以上なかんじ)がおおいですね。
このルノアール静かで落ち着きますよ。

私は会社で疲れた眼を癒すためにMXベリージュースを頼んでみました。700円
e0076995_2329898.jpg
眼に良いアントシアニンと血をさらさらにする作用が入っているとのうたい文句でした。
味が濃かったぁ。
「ジュースのんだら水のんで」ってまるでお酒をロック飲むかの様な感じで飲みました。(^ ^;
おかげで目が痛いのが心なし和らいだ気がしました。

ここのルノアールは会計時
100円のクーポン毎回
くれます。
池袋通り道の方は是非よってください。

ケーキセットならケーキと紅茶orコーヒーで800円です。


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-18 23:41 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3254748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 浜離宮恩賜庭園 久々のバス >>