浜離宮恩賜庭園

4/22 汐留行ってきました。
汐留シティビルB1の「杜の都 太助」へ行き牛タン焼きとろろ定食、食べました。
(牛タン、麦飯、とろろ、牛しぐれ煮、白菜浅漬け、テールスープで1450円)
またしても写真撮るの忘れました。
すいません。(次は撮ってきます)

e0076995_21363633.jpg

ランチの後は散歩に浜離宮へ行きました。
三百年の松、植物、茶室、鴨場、池と色々楽しめました。
八重桜も満開。
これはつつじ?でしょうか(??)
咲いていました。


e0076995_21371083.jpg

あとボタンも色々な種類が沢山咲いていて見ごたえ有りでした。
お花畑もあるんですが、今月は菜の花のようでした。
来月はゆりのようですよ。

GWに出かけるのも良しかもしれないですね。
ただし今浜離宮は池の工事しているので池がかなりいただけない状態でした。
綺麗なときは海とつながっているので魚が泳いでいるのが見れますよ。(^ ^)b

☆コメント気軽に入れてください☆
パスワードは毎回テキトーでOKです。

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-22 21:49 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3280491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アド・ミュージアム東京 ルノアール >>