ソフトクリームの様です。

e0076995_21292494.jpg


葉牡丹を去年の冬に植えてみたところ
どんどん伸びてきて
ソフトクリームの様になってしまいました ↓
詳しい方に伺ったところ、日陰に植えたせいだとの事でした。
e0076995_21293820.jpg


「どうしたら?」と聞いたら「種を取ってみては?」との事なので
種を取り秋に植えて見たいと思います。
今年は日向でチャレンジです。
種ほしい方はご一報を^^
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-25 21:51 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3302343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peach at 2006-04-26 22:36 x
この写真すごいですね。名前を聞かずに見たら、新種かと思っちゃいますね。でもユニークでのんきな(間延びした)感じがいいですね。ちゃんと育てる自信ないですが、余っていたら種ほしいなー。
Commented by yoshikun3776 at 2006-04-27 21:58
peachさん>もちろんいいですよ。では種が出来るの楽しみにしていてくださいね。^^
<< サンマルクカフェ BLEMZ >>