芽が出てきてます。

e0076995_223215.jpg

こちら芽はカスミソウです。
芽の感じが違うのは種類違いを植えたためです。
「ピンク」と「白」の2種をうえました。
このまま大きくなってくれるといんですがね。

もう少ししたら間引きしてみます。
こちらも随時状況をお知らせします。

最近は暖かくなってきたので家ではバジル・花びし草・ポピーの芽も出てきています。
種から植えると待ち遠しいけどほんとかわいいですよ(*^ ^*)
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-27 22:14 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3315895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-04-27 22:21
よしくん!
なんか土が少なくない?
うちも新しい種を買って種まきを待っています。
また、連絡します。
Commented by yoshikun3776 at 2006-04-27 22:44
m-mさん>そうなんですがこれは芽が出やすい土なのでこんなものでOKです。
これから間引きの時に植え替えもかねてやるつもりです。^^
芽が出たら是非教えてね。
<< 池袋 大龍門 サンマルクカフェ >>