人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋 大龍門

池袋 大龍門_e0076995_22205217.jpg


こちらは池袋東口サンマルクカフェの並びのビルB1F

階段を下り入り口に蒸篭から湯気がもくもく出ているのがまず目にはいります。
ココは安くておいしいんです。
ショウロンポウは1個190円で好きな数で頼めます。
蒸し鶏のねぎソースは280円
ピータン280円
海老マヨネーズ880円
池袋 大龍門_e0076995_222188.jpg



今日のメニュー
蒸し鶏のねぎソース・ピータン・海老マヨネーズ・烏龍茶飯・ビーフン・蒸し物アラカルト(3種)・豚角煮饅×1
ジャスミン茶等ソフトドリンク×4杯・杏仁豆腐×1=4709円です。
2人で行きましたがかなり満腹でした。

店の雰囲気もいいしお薦めですよ(^^)v
アルコール類も高くなかったです。
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2006-04-27 22:59 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)
Commented by peach at 2006-04-29 00:41 x
あっーとおどろきました。ブログが変わっている!一日で!
お気に入りのカラーですね。や さ し い 感じでいいですね。
またおじゃまさせてもらいます。
Commented by yoshikun3776 at 2006-04-29 16:49
peachさん>こちらは春バージョンになります。
これからも見ていただけるよう努力して参ります^^
<< ムスカリ 芽が出てきてます。 >>