フィッシングパル佐野

本日は管理釣り場へ釣りに行ってきました。
GWなので混むかと思いましたが意外に空いてました。
パルは佐野藤岡インター降りてすぐ一日大人4000円です。
e0076995_20163837.jpg

アベレージ30cmですね、ただここは太っててコンディションはかなり良です。
2年前は100匹以上釣れたんですが、今年は50匹ぐらいですね。
ただワームだけではなくハードでもかなり釣れたので私的には満足です^^
e0076995_2024399.jpg

本日の釣れルアー
ハードルアーはグリフォンとフットルースです。
ワームは3インチヤマセンとサターンです。
e0076995_20285544.jpg


ちなみに私の友達はダイソーのルアーと鱒ルアーでがんがん釣ってました。
小さ目がいいみたいですね。
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-30 20:41 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3335181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リョジ男@管理職^^ at 2006-05-01 21:54 x
おー!!!

楽しそうだなぁ・・・
そうかぁ~ここが例の官釣りなんやねー

ヒットルアーxグリフォン・・・・・一昔ならボックスの中のアクセサリーだったルアーだーw

しかし1日で30アベレージが50本とはおもろかったろうなぁー

もう少し安くしてくれるとありがたいんだげどねー^^
でもコンディションがいいなら許せるか。

俺はあれからチョコチョコと見に行ってるんだがだんだんサイズが落ちてきました~w
GWに一回くらいは行ってみたいんだけどね~^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-05-02 20:53
りょうさんおつです。腕がね、結構痛くなるよ^^
うれしい悲鳴なんだけどね^^
GW中は行かないんだどこもプレッシャーすごそう出し。

21日はメバル釣りに出かける予定だよ^^v

<< 気になるカレー屋 ねもふぃら べにーぶらっく >>