満開ですね。

去年の冬に売れ残りのキンギョソウを50円で買ってきて一冬越して
今こんなに元気に咲いています^^
e0076995_13461132.jpg

こちらが木の根元に植えたアリッサムです。
ゼフィランサスの球根も植えたのでそのうち生えてくるでしょう。
またゼフィランスが咲いた頃お知らせします。
e0076995_1347291.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-05-04 13:57 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3360388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-05-04 23:12
綺麗なお花だね!
我が家は、そろそろ種まきです。
上の花はなんて名前かな?
我が家は黄色で咲いてます。
また、ブログ見てください。
では!
Commented by yoshikun3776 at 2006-05-05 08:58
m-mさん>上の花は金魚草ですよ。
黄色もかわいいでしょうね^^
是非ブログみせてもらいます。
<< ジャックラッセルテリア 大家さんちのニューキャラ >>