庭の様子。

3月にすかしゆりの球根を150円で買ってきて植えてみました。
ぐんぐん伸びて現在↓こんな感じです。咲く日が楽しみ^^
e0076995_1923138.jpg

こちらは毎年勝手に生えてくる露草です。
朝早起きする人しか見ることの出来ない花です。
紫色で綺麗ですよ^^
早起きする価値あり!!
e0076995_1928418.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-05-05 19:29 | ecoライフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3368084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2006-05-30 22:13
露草のブルーきれいですね。
子供の頃この花を摘んで紙の上に押し付けて、青い色を付けて遊んだのを思い出しました。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-10 23:17
fruitbox-55さん>こめんとありです。
へー、ブルーのいろが紙に移るんですね^^
やってみようかなぁ。
<< 百年ライスカレー お茶碗 >>