日本vsUSA

今日人からきのこの山ととグァムのお土産でチョコをもらった。
e0076995_21401984.jpg

きのこの山は「黒ゴマ抹茶ほろにガ仕立て」とのこと
チョコの部分は抹茶で、ビスケットの部分はゴマがねりこんでありました。
グァムのチョコは新製品のとの事、貝殻の形で中にやわらかいイチゴチョコが入ってます。
どちらも甲乙つけがたい、うーんどちらもおいしい(*^ ^*)
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-05-09 21:54 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3397754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2006-05-10 17:34
この間はコメントありがとうございました★
きのこの山美味しそうですね!!抹茶味って好物なので食べてみたいです!!
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-05-11 23:34
きのこ、たけのこすうじのこ?
まぁーいいや!
それにしても、箱が大きくない?食べ過ぎてブツブツできないようにね!
抹茶だから平気か!
では!

Commented by yoshikun3776 at 2006-05-12 20:22
satykaさん>こちらこそありがとうございます^^
黒ゴマが香ばしく、おいしいですので是非食べて見てください^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-05-12 20:25
m-m2005-5-5さん>いっぺんには食べないので平気です^^;
<< 飯田橋 農楽 ピザ始めました。 >>