ローソン花とみどりの日

ローソンに毎年この時期「たね」が置いてあるんです。
去年はコスモス。
今年はひまわりです。
e0076995_22241035.jpg

さそっく植えた見ました。
芽が出たらまたお知らせしまーす。
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-05-30 22:27 | ガーデニング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3537161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robimint at 2006-05-30 22:52
お花一杯で、良いな~~。
我が家はマンションの5階、最上階でルーフバルコニーなんだけど、
バルコニーに水道が無くて・・・
以前は沢山お花を咲かせていたけど、お水をあげるのが大変で。
今は、な~~んにも無い、殺風景なバルコニーです。
いつか、お花一派のお家に住みたいな。。(宝くじでも当たらないと無理ね!!)
Commented by yoshikun3776 at 2006-05-30 22:57
robimintさん>私はにわかガーデニンガーなんです^^;
去年から始めたんですよ。
私も借家なんで夢のマイホーム小さくてもいいからほしいでぇす(夢)
宝くじでも買いますか、たしか金曜日までですよね^^
Commented by sakura_mao at 2006-05-30 23:14
こんばんは^^先日はコメントありがとうございました♪

ローソンでお花の種を売っていたのですね!!知りませんでした。
よく職場でお昼の買出しに行くのですが全く気づきませんでした^^;
今度行ったら私もチェックしてみますね♪

双葉が出てくるのが楽しみですね~♪
Commented by yoshikun3776 at 2006-05-31 00:03
sakura_maoさん>いえいえ無料でもらえるんですよ^^
レジノ横においてあります^^
Commented by みゅう at 2006-05-31 10:15 x
こっちのローソンでは花の種見たことない~~~。ひまわりも今大きさいろいろ大きいのから小さいのまでありますね。これはどっちかな?!
Commented by yoshikun3776 at 2006-05-31 21:44
みゅうさん>ホントですかぁ?
そうですね、どんなひまわりが咲くのか楽しみです。
咲いたら是非見てくださいね^^
Commented by satyka at 2006-06-01 11:33
ローソンで種置いてるなんてすごいサービスいいですね(^・^)
ヒマワリが咲く頃は季節がちょうど良さそうで楽しみですね!
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-01 20:41
satykaさん>きっといい季節ですよ。
また随時報告いたしますので、よろしくです^^
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-06-01 22:01
よしくん!
ローソンの花知ってます!
我が家ではアサガオを植えました。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-03 00:33
m-m2005-5-5さん>ほほー、そちらのローソンでは朝顔だったんですね。芽が出るのたのしみですね^^
<< いたたたた ペチュニア >>