手作り

ダイソーにてアルミのバケツとスプレー式のペンキをかってきましたぁ。
バケツに釘とかなづちで穴を開け、それにペンキを「プシューッ」と吹きかけて作りました!!
中もスプレーした方が良かったかな?と思ったんですが、光を集めて芽が早く出てきたので結果オーライって事で。
植えたものは百日草のエンビーという種類です。
花が咲いたらまた載せまーす(^ ^)/
e0076995_17391340.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-03 17:48 | ガーデニング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3560954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naomedia at 2006-06-03 17:55
はじめまして。naoと申します。
100円ショップは様々なものが、安く買えるので自分でいろいろ工夫して作りたくなりますね。
以前に、僕も100円ショップの記事を書いていたのでTBさせていただきました。
ひまわりと百日草、早くきれいな花が咲いて欲しいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-03 18:04
naoさん>はじめまして、そしてコメントありです。
100均はかなり使ってます。釣りもするんですが、ダイソーのバイブレーションかなりつれますよ(針だけかえますが)
鉢はほとんどそうですね^^
いいねたあったら教えてくださいね^^v
Commented by ikkikurisan at 2006-06-03 20:23
手作りの鉢に百日草を植えたのですか、開花が楽しみですね~

私も時々ダイソーを利用していますよ。^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-03 22:11
ikkikurisanさん>ダイソーはなかなか使えます。主婦の強い見方です^^
エンビーは花も緑色なのです。咲いたら見てくださいね。
Commented by robimint at 2006-06-04 13:49
いつ頃、お花咲くのかな??
綺麗なお花の写真、楽しみに待ってるね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-04 14:27
robimintさん>花が咲くのは8月ぐらいでしょうか。
楽しみにしててくださいね^^
<< 環境保全植物 味咲き >>