東京シュークリーム畑

ナンジャタウン初めて行きました。
現在ナンジャタウンではチーズケーキ・アイスクリーム・シュークリーム・餃子とそれぞれ色々な種類・お店が勢ぞろい!!(佐世保バーガーまでありましたよ)
本日はシュークリーム食べて参りましたよ^^b
旭軒の「抹茶シュークリーム」が最高でした。
皮は柔らかめ、ごまときなこがかかっていて中の抹茶クリーム甘すぎず
ブラボーと思わず叫びたくりましたが、かろうじて抑えました。
e0076995_2319406.jpg

ちょっとこの写真じゃ様子がわかりませんね、カメラ修行中ですので(^^;すいません。
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-10 23:36 | 美味なもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3606868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2006-06-18 21:05
葛飾のビスキュイさんて行かれたことありますか?いつも行列で
そうとうおいしいらしいですよ。店内に私の作ったお店の模型飾ってもらってます。まだ行った事はないのですが。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-18 21:41
maru-tonpiさん>葛飾ですか、いった事ないです。
葛飾というと寅さんゆかりの地ですよね^^b
えー、気になる!!お店も気になるけど、模型もかなぁ~り気になります。
Commented by maru-tonpi at 2006-06-20 23:17
北総公団線 新柴又駅からすぐのところらしいですよ。
行った事はないのですが。今、カフェを増設中で、お呼びがかかったら、現場に入るかもしれません。(未定)
NATURE DECORという会社のH.P.でお店の写真が見られます。
とてもかわいいお店ですよ。
そこに、とても小さく模型が写っている写真も掲載されているのですが、小さすぎてきっとわかりにくいと思います。今度画像を探してブログに出しますね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-21 22:01
maru-tompiさん>詳しくありがとうございますm(_ _)m
画像よろしくです。
でも現物もみたいし、味わいたいしいってみようと思います^^
Commented by maru-tonpi at 2006-06-23 23:03
ビスキュイさんの画像なんですが、前のパソコンに入れてしまって、
もう無かったです。すみません。NATURE DECORで見てみて下さい。
この会社は住宅設計中心で、他にも面白い店や家の画像も見られます。会社が引越&改装の時に呼ばれまして、事務所内のペイントを頼まれました。ペイントといっても壁を塗る仕事ではなくて、絵や文字を描いただけなんですが。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 00:43
maru-tonpiさん>見ました!みました!
なんて素敵なんでしょうか(☆ ☆)
額に入ってる模型も見ました!ますます実物みたくなりました^^/
才能がない私にとってはかな~りあこがれますよ。
また作品あったら紹介してくださいね^^
<< すかしゆり ワールドカップ >>