すかしゆり

咲きました。
今年の春に埋めた球根。
色を結局何色にしたか忘れてましたが、ピンクでした^^;
綺麗に咲いてくれて花に感謝。
e0076995_8341946.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-11 08:38 | ガーデニング | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3608623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふくぱん at 2006-06-11 09:09 x
きれいですね。
我が家も庭をきれいにしなくては・・・
草刈りだけで精一杯。
ぶたさん達に荒らされるのが関の山です。
Commented by grasshouse at 2006-06-11 10:09
1本のから沢山の花が付いてますね!
綺麗です♪
こちらはまだまだ固い蕾です。
我が家のピンクのユリはいつ咲いてくれるのか、楽しみです。
Commented by みゅう at 2006-06-11 12:51 x
きれい!いい香りがこっちにも来そうです。
Commented by xiamen1 at 2006-06-11 15:07
庭があっていいな~~
僕は何十年もマンション住まい。
今度引越しする時は庭付きにしょう~
Commented by fruitbox-55 at 2006-06-11 15:25
咲きましたね~!きれい、きれい。
家のはまだつぼみです。
いろいろな花が咲いてどこからとも無くいい香り…って風情でしょうか?
これだからガーデニングは止められない!ですね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-11 16:23
ふくぱんさん>ありがとうございます。
ふくぱんさんちは広そうですから大変ですよ、しかも植えないほうがわんちゃん達がひろーく使えていいですしね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-11 16:30
grasshouseさん>そうなんです。
1個の球根から沢山の花が咲き、たいした手間もかからないのでユリが好きになりました^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-11 16:34
みゅうさん>ユリは手間いらずで最高です^^
においそうな感じですね、てことは写真うまく撮れてるって事ですよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-11 16:36
xiamen1さん>庭ですかぁ。でも大家さんちですから^^;
借家なんですよ、これが。
動物は飼っちゃダメなんで、しぶしぶ始めたガーデニングです。
が、はまっちゃいました^^2年生ですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-11 16:39
fruitbox-55さん>ありでーす^^
ガーデニングは花だししゃべらないのに何がいいのやら?って思ってたんですが、やると楽しい。
やっただけ答えてくれるんですよね花も!!
Commented by nn_sakurako at 2006-06-11 20:51
こんにちは。
先程はお越しいただきましてありがとうございました。
すご~く大きなゆりですね。
ガーデニングがご趣味だとか、、、。
私もお庭を色々かまいたいですけど、なかなか難しいですね。
色んな物が勝手に育ってます、、、^^;

またちょくちょくよせてもらいます(^^♪
これからよろしくお願いしま~す。。。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-11 21:20
nn_sakurakoさん>コメントありがとうございます。
ユリは1本でも豪華になるのでいいですよ、しかも手間いらず^^
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by fuwasoyo at 2006-06-12 00:14
はじめまして!遊びにきました!
とってもきれいな色のユリですね^^
我が家の庭は、草がどんどん生えてすごいです・・・
普通のオレンジのユリが生えてましたが、下水の工事で掘り起こされて
姿がみえなくなりました・・・こんな素敵なユリ、いいなぁ♪
Commented by y-haramaki at 2006-06-12 12:24
こんにちは。先日は、ケロちゃんを見にようこそお越しくださいました。
この、すかしユリキレイですね。
香りもとってもいいのではないですか?
↓の手羽先餃子がとってもおいしそう・・・・
よく球場でビール片手に食べるんだけど、おいしいですよね。
作りたくなりました。o(*^▽^*)o~♪
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-12 20:58
fuwasoyoさん>ありがとうございます^^
ユリが姿見えなくなってしまったんですか、悲しい(; ;)
このユリここだけの話ですが、球根150円です^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-12 21:02
y-haramakiさん>コメントありがとうございます^^
ユリほんと癒してくれてますよ。
手羽餃子はy-haramakiさんなら簡単に作れちゃいますよ^^
Commented by peach at 2006-06-19 23:10 x
サッカー観戦に忙しくしていてちょっとご無沙汰していました。このゆり本当にきれいですね、花びらに厚みがあるようにみえますね。なんか上手にお化粧しているみたい!
Commented by derochan3 at 2006-06-21 17:35
はじめまして。でろと申します。
ikkikurisanさんのところからきました。
うちにも同じゆりがさきます。
私は勝手に「パンダ」と呼んでいます。
<< だだちゃ豆アイスクリーム 東京シュークリーム畑 >>