サッカー観戦といえば?

サッカー観戦と言えば我が家はなぜか「ピザ」なんです!!
と言うことで2回もピザ焼いちゃいました^^
今は冷凍庫にスットクがあるので安心です。
e0076995_2210775.jpg

-今回のよしくんのわがままピザ-
ソース:トマトベース
具:ベーコン・ドライソーセージ・タマネギ・チーズ・自分ちで出来たバジル少々
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-14 22:20 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3632628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2006-06-14 23:03
美味しそうですね~(^^)
生地も手作りですか?
ピザって時々メチャ食べたくなります。こんな時間なのにおなか空いてきました。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-14 23:22
fruitbox-55さん>生地も一応手作りですよ^^b
でも生地、ソース作り+焼きで1:30ぐらいでOKなんですよ^^
パン作りできない私でもつくれますから簡単ですよ。
Commented by xiamen1 at 2006-06-15 09:25
すんげーボリュームですね。
で、写真画像ですが、もう少し明るくとれたら良かったですね!
Commented by みゅう at 2006-06-15 09:32 x
おいしそうです!サッカー観戦は一人一人が別々の部屋で見てました。さびしい~
Commented by sakura_mao at 2006-06-15 10:43
生地までお手製とはっ!!おいしそぉ~
あ、あの、同じやつを一枚配達して頂けませんか?^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-15 21:03
wiamen1さん>冷蔵庫そうじもかねました^^;
写真てホント奥が深くて難しいです。
プロ、これからもご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-15 21:06
みゅうさん>このあいだのブラジル戦の時なぜか9:30に力尽きてしまい、見逃しました^^;
明日の朝は日本戦みれるかなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-15 21:11
sakura_maoさん>デリバリーうちやってないんですよぉ。
食べにきてください^^
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-06-16 09:41
うまそうなピッザですね!
今度、食べに行きます!
MASA
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-16 22:59
m-m2005-5-5さん>デリバリーはやってないので、食べにきてね^^b
Commented by keruguri at 2006-06-17 12:04
うまそー!ぱりっと系ですかね。
ピザって買うものじゃなくて
作るものなのね。。。。。ビールがすすむねー!
ということは、明日日曜日もピザデー?
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-17 19:40
keruguriさん>そうです、ぱりっと系です。
ただし厚めにするともっちり系です^^
明日は父の日なので寿司dayです^^b
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-06-20 19:44
デリバリしてないのかー!
残念!
やはり、デリバリはサイワさんに頼むとするか!

Commented by yoshikun3776 at 2006-06-21 21:58
m-m2005-5-5さん>サイワさん所はもちろんやってるねぇ。
本職ですからね^^
<< 丹波黒豆アイス だだちゃ豆アイスクリーム >>