不器用ですが・・・

ホームセンターで「これは家のトイレの幅にぴったり!!」と思い目検討で買ってきた300円ぐらいの板にダイソーで購入したスプレーで色づけして壁にとめ、アクセサリーケースは1000円ですが、テキトーなものをいれて壁にとめました^^
e0076995_21513456.jpg

良く見るとテープがくっついたまま色付けしてましたぁ(><;)
味ということで・・・・みのがしてください^^;
e0076995_2152297.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-19 22:06 | ecoライフ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3663418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2006-06-19 22:26
今晩は~ 綺麗に纏まっています。 とても良いですね~ 
こまめにいろいろとやりますね。 とても器用です!
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-19 22:51
ikkikurisanさん>こんばんはぁ。
器用だなんてありがとうございます^^
でも大雑把なのでテープ張りっぱなしとかやっちゃうんですよね^^;
Commented by xiamen1 at 2006-06-19 22:51
上の写真の左上に写ってるワンちゃんに、
微妙な色気を感じるのは、僕だけかなw
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-19 22:59
xiamen1さん>雄か雌かもわかりませんが、とりあえずパンツは履いてないです。

Commented by みゅう at 2006-06-19 23:25 x
パンツは履いてないです>って笑いますね~。けど器用ですね。インテリア考えてる時って楽しいですね。私も好きです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-20 01:05
みゅうさん>なんどもなんども棚のねじと格闘しながらやっとですよ^^;
みゅうさんちのよしくんの影響です。同じよしくんだし^^v
Commented by sakura_mao at 2006-06-20 10:57
こんにちは^^
凄い!目測でこんなにピッタリフィット!!
トイレに入るのが楽しくなりそうです^^
私はこういう事ってニガテなんですよね~^^;
Commented by takisann2000 at 2006-06-20 19:03
可愛い小物がいっぱいあつて楽しいトイレですね。我が家では台所の出窓にごちゃごちゃと飾っています。近いうちにブログにのせます、その前に掃除とかたずけをしなくっちゃ!
Commented by Y田師匠 at 2006-06-20 21:14 x
バチ先生、ふふふ?確かにみょう? もともと、履いてないんですか?
それか、上着がなしならええのかなあ??  そうか、ここトイレや!!
yoshiさん、目測や、料理の調味料も感でしょ!
料理の美味い人の、基本です! アジサイの写真も、綺麗でした!
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-20 21:25
sakura_maoさん>こんばんはぁ。
そうなんですよ、自分でも天才かと勘違いしそうになりました^^;
さくらさんの写真のうでが私にあれば、もっと素敵に写真がとれただろうに・・・。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-20 21:28
takisann2000さん>ありがとうございます。
出窓の小物たち是非みにいきますよ^^b
小物を飾ると掃除が大変になりますよね、なのでガラスつきをえらびました^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-20 21:31
Y田師匠>私が脱がしたわけではないですよ^^
料理もなんでも私は「思い切り」をもっとうにやっております!!
あじさいですがやはり違うものが送られてきていたみたいです。
引き弱の称号を手に入れた・・・
<< 家のコロッケはちょっと違う アジサイ咲いたのですが・・・・ >>