ドライアイ

ひ弱な子供の強い見方のカワイ肝油ドロップがなななんと、目の乾燥感・老年期にきくらしい。
私は会社でもPCをずーっと見ているのでドライアイに悩まされていました。
その時ドラックストアにてこの効能を見つけました!!
まさか大人になってからもお世話になるとは思いませんでした^^ヾ
e0076995_2046405.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-22 21:08 | 美容と健康 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3681682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2006-06-22 21:34
懐かしい!子供の頃好きで沢山食べちゃいました。さくまのドロップとかぼんたんあめとか時々買います。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-22 21:59
takisannもやはり食べましたね^^b
私は保育園でおやつの時間にゼリーの中にうめてたべましたぁ^^
サクマドロップすきですよぅ。
Commented by fruitbox-55 at 2006-06-22 22:13
まだあったんですね~。
子供の頃食べさせられて…苦手でしたぁ私。
でも年老いた今、目に良いかも?に惹かれますね~
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-22 22:19
fruitbox-55さん>あるんです!!
しかも大人用なラフランス味ってのもありましたよ^^b
おいしいし、なつかしいし、お一ついかがですか^^
カワイ肝油ドロップの回し者
Commented by ikkikurisan at 2006-06-22 22:27
肝油ドロップ、懐かしい言葉ですね~
子供の頃を思い出しましたよ。^^ 
↑fruitbox-55さんと同じ、食べさせられて・・・ (>_<)
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-22 22:33
ikkikurisanさん>ラフランス味もありますよ^^
いろいろ取り揃えておりますので、いかがですかぁ?
Commented by fruitbox-55 at 2006-06-22 22:34
<大人用なラフランス味>ならいけるかも?です。
カワイさん、なかなかおしゃれな事やってくれますね。
Commented by xiamen1 at 2006-06-22 23:10
この缶のデザインは昭和初期の感覚ですね~
で、僕も肝油と生命保険のカンユの人は苦手でしたw
Commented by cafecampagne at 2006-06-23 12:24
小学校の給食についてくるのよ。これが。大好きだった。苦手な人にもらってね。今でも見かけたら買って食べてる~。けど最近みかけないな・・・
Commented by takachan at 2006-06-23 16:23 x
yoshikunさん 中国在住のたかです>>宜しくお願いします!!
みゅうさんと同じく↑小学校の配給が楽しみでしたぁ~++
カンユって、、そんなに身体にいぃ~んですかぁ??知らなかったョ!!
Commented by nn_sakurako at 2006-06-23 21:38
こんにちは~。
肝油ってドライアイにいいんですか?
私もコンタクト使用なので、すっごく眼が乾きます。
早速ドラッグストアで買ってきます。
いいと聞けば試さずにいられない性格なので、、、^^;
カワイ、、、のが効くんですか?
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-23 22:47
fruitbox-55さん>ラフランスはもしかするとカワイさんではないかもです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-23 22:51
xiamen1さん>保険のカンユは「父が保険屋なんで・・・」ってスルーさせてます^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-23 22:54
みゅうさん>よかった、おなじ味覚の人もいて「ほっ」
ドライアイにいいらしいのでブログやられる人は食べた方が良いですよ^^
私も切れたのでそろそろ買ってこなくては。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-23 22:58
takachanさん>こちらこそよろしくでーす^^
お、これで好き派が3票入りました^^がしかし嫌いはが3票ですね。
nn_sakurakoさんもしくはY田氏にかかっております^^
中国にも肝油ありますかぁ?
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-23 23:00
nn_sakurakoさん>肝油ドライアイに効くらしいですよ^^b
ただし、何処のが良く効くかは不明です^^;
昔からあるのはカワイですので信頼と実績でいけば、カワイ
新しいものをためす手もあります^^
Commented at 2006-06-24 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 13:10
みゅうさん>父といっても義理の父ですが、どうなんでしょうか?
日本生命の損保でしたというのもつい何ヶ月前に退職しました^^
大手なので給料もいいようでしたし、有給なんかもとったり、もちろんボーナスもあるようでした。
結構安定しているように見えましたよ^^
あとよく家族からは「デパートでサボってるんでしょ、いいなぁ」ぐらい言われてました。ノルマについては全然わかりませんが・・・・
若い現役保険マンがいれば参考になるのですが・・・
Commented by takachyan7 at 2006-06-24 16:13
私は外国製品の食料品スーパーばかりでお買い物しています!!
メチャ高いんだョ(¥0¥)・・しかもパチ物??がいっぱぃ~??
カンユも見つけましたぁ~<<コレは本物でしたョ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 16:59
takachayn7さん>やっぱり高いのね(; ;)
メールで送れるなら送ってあげたいところです。
肝油あるんですね中国にも!!カワイですか?
<< ホットヨガ すきなもの。 >>