ホットヨガ

行ってきましたホットヨガ。
これはすごい!!何がすごいって汗のかきっぷりが半端ない@@;
かなりの湿度で携帯で写メ撮ったらくもる、くもる(><)
60分間のヨガで水を1ℓ飲むんですが汗がでるわでるわ黙ってても「ぽたっ」って落ちますよ。
グレーのTシャツが終わった頃には濃いグレーになってました(><;)
来月から通っていこうと思います、がんばりまーすp(^^)q
e0076995_2333452.jpg

ちなみに鏡に見切れているのが私ことよしくんです^^ヾ
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-23 23:15 | ecoライフ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3688858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xiamen1 at 2006-06-24 06:43
僕もこのあいだ行ってきました岩盤浴。
サウナより発汗量は少ないのですが、壮快でした!
Commented by ikkikurisan at 2006-06-24 07:35
かなりの汗が・・・  これはいいですね~
是非頑張って下さい。^^
Commented by みゅう at 2006-06-24 08:11 x
おもしろそうですね。汗かくのって気持ちいいですよね。ホットヨガって気になってましたが、なかなかお店してるといけない・・どんどん不健康になってしまいます。がんばって行ってください。
Commented by takisann2000 at 2006-06-24 09:53
ホットヨガ行って見たいです。近所にあるかしら?
汗や涙?って出せば出すだけ美しくなれそうな気がする。
Commented by grasshouse at 2006-06-24 10:20
ホットヨガは気持ちよよさそうですね!
これ、やってみたいです。

岩盤浴は近所にあるのにまだ行った事がありません。
我が家では浴槽に岩盤石?マイナスイオンも発生!みたいな、
を入れて気分だけ岩盤浴してます。(^_^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 13:12
siamen1さん>岩盤欲私もすきです^^
そうなんですよね、暑いけど終わったあとが爽快なんですよねー^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 13:13
ikkikurisanさん>はいありがとうございます、がんばりますよ^^
見ていてください、素敵な30代になりますよ^^/
(自分にプレッシャーです。)
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 13:16
みゅうさん>最高にきもちいいです^^
ははぁ、みゅうさんはお店屋さんなんですね^^b
商売してると難しいですよね、ところで何をされているんですか?
差し支えなければよろしくです。
私はかつて田舎では「おかしやさんのまご」で通ってました^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 13:18
takisann2000さん>ご自宅は何県でいらっしゃいますかぁ?
ホットヨガはあまり動きがないのでいいですよ^^b
しかも途中で抜けて戻ってもいいし自分のペースで出来るのでよかったです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 13:22
grasshouseさん>私が行っているところはLUBIE(ホットヨガサロン ラビエ)ですが体験が3000円で2回受けられるんです。
で東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城にあるようです。
現在私は体験中です^^b
もし当てはまるところがあればくわしく伝えますね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 13:24
Y田師匠>こんなに詳しくご説明いただき、ありがたき幸せであります。
さっそく見に行きたいと思います。
Y田師匠ももれなく見られるようですし^^
こちらこそよろです^^
Commented by takachyan7 at 2006-06-24 16:21
痩せるれのかしら??私も行きた~い。。
よしくんさん・・リンクさせて頂きましたぁ~<<
また遊びに来ますネ!!
Commented by takachyan7 at 2006-06-24 16:24
②・・岩盤浴と同じ原理なのぉ??岩盤浴の発明者は私のお友達ですョ!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 16:57
takachyan7さん>ええーーーーーーーーーーー!お友達なの!!すごすぎる@@;
「とても気持ちよく体験させていただいております」とお伝えてください。
ホットヨガは岩盤はなく、加湿器があり湿度の高い部屋にてホージングです^^b
私もリンクさせていただきました、これからも宜しくでーす。
Commented by みゅう at 2006-06-24 18:33 x
yoshikunさん私の商売はコーヒー屋さんです。私のブログの右の方に私のホームページというアドレスありますので見てね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 18:58
みゅうさん>わかりました。
いますぐみHP見てみます^^ゝ
Commented by fruitbox-55 at 2006-06-24 21:18
毎日「毒」吐いてるんですが…やっぱり汗と一緒に「毒」出したい~。
私も「にっちもさっちも」いかなくなると近くの岩盤浴に行きます。
私の行くところは まさに「修行」の場の様相。遠くから泊りがけで来ている方がいっぱいです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 21:45
fruitbox-55さん>何県在住でいらっしゃいましたか?
ホントに日常はストレスで一杯ですもんね。
でも岩盤浴は癒しではなく修行なんですね^^
でも汗をかくとすっきりしますよね、機会があったら是非ホットヨガにも行ってみてくださいねぇ^^
Commented by fruitbox-55 at 2006-06-24 22:19
あ~あの「タマガワ」温泉のある秋田県ではありません。
福島県の三春というところにラジウムの岩盤浴があるんです。
秋田よりも近いので首都圏からも病中、術後の方が沢山いらっしゃるみたいです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 22:29
fruitbox-55さん>私もしかしたら行った事あるかもです。
福島に友達の実家があってバス釣りに行った時温泉よりましたよ。
とうじするマンション?のようなところもあるところでしょうか?
福島はいいところですよねぇ、みはるダムとか近いですか?
福島といえば「うすい」ですよね^^b
Commented by fruitbox-55 at 2006-06-24 22:53
良くご存知で~。お友達の実家が福島とは奇遇ですな~(オヤジか)
この温泉は三春ダムの近くですが、私の家は郡山の近くです。
「うすい」…ほんとに良くご存知で~昔のCMコピー「幸せ売ってるデパート」ですよ~。
売ってるならローン組んでも買いたいッ!つーの です。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-24 23:05
fruitbox-55さん>奇遇も奇遇!友達の実家も郡山です^^b
三原ダムのちかくの「ゆべし」も売っているそばやさんに良くいきます^^
去年はちょうど花火大会の日に居たんですが、残念な事にものすごーーーーーーーーい雷雨で洪水のようになってました。
しかもその日郡山市内?の温泉に行ってたんですが信号が街中停電しちゃってました(><)
Commented by taka7 at 2006-06-26 00:10 x
分かりましたぁ~<<お友達に伝えますネェ~!!
私もホットヨガやってみたいョ・・中国にあるのかなぁ~??
Commented by keruguri at 2006-06-26 14:29
ホットヨガって暑い湿気のあるところでヨガをするんですか?
寝てても汗でそうなのにねえ。。。
ヨガも好きだし、岩盤浴とかも好きだけど、
セットでやるなんてハードだー!
yoshikunさん、体力あるのね〜。
私は、楽してやせるとかいうのがいいなあ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-28 21:07
takaちゃん>とりあえず私の行ってるところは中国店ないようだけど・・・
でもどうかな、ありそうじゃない?エステとかも盛んそうだし^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-28 21:09
keruguriさん>ところが、ヨガってたいして動きはないんですよ^^
私もビビリながらいったんですが大丈夫でした^^
しかもマイペースでいいので無理ないですよ。
<< きゅうりとヤーコンの苗¥0 ドライアイ >>