人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダスティーミラーはどこに・・・・

ダスティミラーの種まきをしたはずなのに出てきたのはこちらの花
なんか違う(- -)
大家さんところにある花の種が飛んできたのかなぁ?
ガーデニング2年目にして思いました。
やはり苗で買ったほうが確実だと・・・・・。
もっとかまってあげられるようになったら種からにしよー。
でもびんぼー暇なしだからなぁ、いつのことやら。
ダスティーミラーはどこに・・・・_e0076995_10155492.jpg

by yoshikun3776 | 2006-06-25 10:22 | Trackback | Comments(8)
Commented by xiamen1 at 2006-06-25 10:52
どんな植物が芽を出すのか、分からないほうが、楽しみ倍増カモ!
てか、闇鍋みたいで・・・・
Commented by sakura_mao at 2006-06-25 15:53
xiamen1さんのご意見にさんせ~^^
私もその方がドキドキわくわくしながら育てられそうな気がします♪
そして食べられるもの希望~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-25 15:55
xiamen1さん>それもそうですね^^
今日庭の草むしりをしたんですが、種が鉢から落ちて新しい芽をつけていたので、大事に植え替えておきましたぁ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-25 15:58
sakura_maoさん>あはは、そうですね^^
これも頑張れば食べられない事はなさそうですが・・・まずそう。
きゅうりとヤーコンなったらお見せしますね^^
Commented by みゅう at 2006-06-25 21:25 x
なんか違う>いつも言ってない?(爆)おもしろいな~。けどお花いっぱいのお庭がいいですね。写真見てても和みます。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-25 21:37
みゅうさん>楽しんでもらっているなら良しとします^^;
ほんとどうなっているのか・・・・私的には信じて植えているので咲いたときにはホント(@@;){なんじゃこりやぁ~   ですよ。
Commented by maru-tonpi at 2006-06-25 21:45
「まる」を心配していただき、ありがとうございます。
yoshikunさんは植物が好きなのですね。横浜ディスプレイミュージアムというお店ご存知ですか?こちらは造花とディスプレイ用品の専門店で
(駅から徒歩15分、ちょっと遠いですが)他にもドライフラワーや花器、資材関係も扱っています。興味があれば、行ってみて下さい。こちらもホームページがあります。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-25 22:01
maru-tonpiさん>本当は動物が好きなんですが、大家さん自分は2匹飼っているのにダメだって言うんです^^;
そこでしかたなく2年前から手探りで始めたガーデニングなんですが、「すっかりはまってしまった」ってやつです^^ヾ
横浜ディスプレイミュージアム初めて知りました!
えー行きたい所がまた増えてしまいました^^でも、うれしい。
良い情報ありがとうございます^^
<< おすし屋さん空(kuu) きゅうりとヤーコンの苗¥0 >>