おすし屋さん空(kuu)

こちらは朝霞北口より徒歩10分くらいのところにあるおすし屋さんです。
昼も夜も上寿司850円!!
埼玉は海もないしあまり期待できないのでは・・・・と思いながらもチャレンジしました。
味よかったです、そして中トロも入っていて最高でした^^
お近くの方がみていたら是非いってみてください^^
e0076995_20541872.jpg

なんとポイントカードあります^^
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-25 20:55 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3699567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2006-06-25 21:25 x
めちゃ安!近ければ・・・・
Commented by nn_sakurako at 2006-06-25 21:31
偶然、、、私も今日おすしでした!(^^)!
でもスーパーの3割引、、、(笑)
850円で食べられるんなら結構オトクですね~。
でもお店が遠い、、、、、、(^^ゞ
電車乗ったら行けますよ~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-25 21:40
みゅうさん>残念(; ;)これならおごれますよ、でも交通費の方が高くつきますね^^
神戸だと海のものおいしいんじゃないですか?明石の海の恵み。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-25 21:44
nn_sakurakoさん>電車にのったら高くついちゃいますもんね^^
安いし、静かで敷居も高くなく気軽な感じがよく、こんどから月に一度は寿司の日つくろうかなぁって感じです^^
Commented by fruitbox-55 at 2006-06-25 21:55
お寿司大好き!
カウンターで心置きなく食べてみたいです。
「寿司は別腹」な私、お勘定にドキドキですもの。
Commented by ikkikurisan at 2006-06-25 21:57
安いですよ。 いい店を見つけましたね~
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-25 22:11
fruitbox-55さん>わかります、おすし屋さんて怖いですよね。
時下の文字は恐ろしくて震えがきます(((゜ д ゜;)))
ここは安心カウンターOKですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-25 22:12
ikkikurisanさん>ありがとうございます。
福島もおいしいもの食べられそうですよね^^
埼玉は海がないのでさみしいです(; ;)
Commented by xiamen1 at 2006-06-25 22:18
朝霞北口ってあったので、yoshikunさんは神戸かと思った!
神戸にも同じ地名が(姉が住んでる)。
で、<空>ってイイ屋号ですね。値段も安いし、
財布も<空>にならないし〜
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-25 22:28
xiamen1さん>へぇ、神戸にもあるんですね^^
そうですね、ここは面白いですよ。
だってポイントカードのあるすし屋ってないですよね^^
Commented by takisann2000 at 2006-06-25 22:28
お寿司大好き人間です。本当に安い!4日前に食べた上寿司2000円なり、たいして旨くない!おまけにお茶が生臭くて飲めなかった。まっ!奢ってもらったからいいけど~
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-25 22:33
takisannさん>あ~、それは残念でしたね。
おごりだし、文句もいえませんしねー。
しかもお茶が生臭いなんて、そんなのいや~><
その点じゃここは○ですよ^^b
Commented by calmlydrop at 2006-06-25 23:41
こんばんは・・・
私お寿司大好きです^^v
いつも食べ過ぎて^^;あとで苦しくて後悔するのに
また繰り返してしまうんですよね~
めのまえにするとついつい・・・
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-25 23:49
calmlydropさん>私は目がいやしく、大して食べられないのに頼みすぎる傾向にあります^^;
居酒屋はほんと危険です。
Commented by robimint at 2006-06-25 23:52
私も大好き!!でも、最近は、回ってるのしか食べてないな~~。
昔、何も知らず祇園のおすし屋さんに入ったら、全部時価だったの。
でも、カードもあるしって食べてたら、「もうそろそろ」って板さんから言われて・・・
ちょっとムッとしながらお勘定してもらったら、3万円近かった。
大食いの私達、止めてもらわなかったら、一体いくらになってたのか??
もう、二度と行けないおすし屋さんです(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-25 23:57
robimintさん>おソロしーーーーーーーーーーーーー(><)
なんですかその3万円て(@@)めまいがします。
そんな恐ろしいところが世の中にあるのですね・・・・時価おそるべし。
Commented by taka7 at 2006-06-26 00:25 x
私も日本に帰ったら・・食べに行きます!!また住所と電話番号を教えて下さい++お願いします。。
Commented by ふくぱん at 2006-06-26 22:00 x
最近回らないお寿司食べたないです。
850円で商売が成り立つなら他のお寿司屋さんはいくら儲けているんだろうと斜に構えてしまいます。

Commented by satyka at 2006-06-26 22:29
すっごい良心的でいいお店ですね!!
ポイントカードってなかなかないから重宝できそうですね(^^♪
店の感じもよさそうですね~。
Commented by maru-tonpi at 2006-06-27 13:54
yoshikunさんは埼玉の方ですか?うちも実家が上尾にあります。
今日「まる」のラッパが取れました。御心配ありがとうございます。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-27 21:15
takaちゃん>ところで、中国とかにおすし屋さんあるの?
私はショウロンポウとかわんさか食べられるtakatyちゃんもうらやましい^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-27 21:18
ふくぱんさん>このお店は儲け主義じゃないとふんでいます^^b
音楽は「神田川・中村雅俊の曲?」などがかかっていて、きっと趣味の店かとおもわれます^^勝手にきめつけです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-27 21:20
maru-tompiさん>上尾はちょいと遠いですね^^b
私一度だけ上尾駅利用した事あります^^
あとまるちゃん良かったですね^^いいこ、いいこしてあげてください。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-27 21:23
satykaさん>すごいでしょ^^
そうなんです、ポイントカードがあるすし屋他にないですよ。
店内もこぎれいで山小屋みたいです。
Commented by takachyan7 at 2006-06-27 23:38
毎日 中華はヘビーですョ>>私の住む街は海鮮が美味しいョ!!
でも やっぱり鮨関係(生)は日本に限りますぅ!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-28 21:17
takaちゃん>おお、中華しかも海鮮最高ですね^^
でもそうですよね、日本の味きっと恋しくなりますよね。
早く日本へ帰っておいでぇ(T T)/
<< チョコ¥0・さとうにしき¥0 ダスティーミラーはどこに・・・・ >>