人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカバー

私は妹に「本殺し」と呼ばれています^^;
というのもぼろぼろにしてしまうので・・・・・。
なのでブックカバーは必需品!!
私のブックカバーの選ぶポイントはまずカワイさ、そしてこれが一番大事なんですが、開かないようとめる紐などがついていること^^b
これがあれば本を殺さずに済むんです^^ヾ
ブックカバー_e0076995_22243771.jpg

by yoshikun3776 | 2006-06-28 22:37 | Trackback | Comments(10)
Commented by fruitbox-55 at 2006-06-28 23:06
こんばんは!
ちゃんとブックカバー付けてるんですね~。
めんどくさがりの私は本屋さんで付けてもらった紙カバーだけです。
ところでこのブックカバー手作りですか?
バッグの中からこんな本を出して読んだら…おしゃれですよね~。
Commented by takisann2000 at 2006-06-28 23:14
本殺し!  噛み付くの?  本 最近読んでないなぁ~  
噛ん読なんちゃって!
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-29 01:08
fruitbox-55さん>つけないと殺しちゃうんです^^;
手作りではないんです^^
今度頑張ってみます。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-29 01:10
takisannさん>噛みはしないんですよ・・・よだれはたらすかもですが・・・
Commented by ikkikurisan at 2006-06-29 07:34
「本殺し」! 恐いですね。^^
↑噛付くのかと思いましたよ(笑)
Commented by xiamen1 at 2006-06-29 08:25
本の中身は大丈夫かな~
Commented by みゅう at 2006-06-29 09:32 x
ボロボロの本って賢そうでいいやん(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-29 19:54
ikkikurisanさん>まさか、まさか
私が買うのは古本なので人の手垢が一杯ですよ@@;
だしが出てるかしら?
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-29 19:57
xiamen1さん>大丈夫ですよぉ。
トートバッグが好きなんで中で動き回るんですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-29 19:59
みゅうさん>そうですか、沢山読んだって感じでいいでしょうかねぇ^^
でも人から借りるときは必須ですよ。
<< かわいいでしょ。 チョコ¥0・さとうにしき¥0 >>