人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいでしょ。

こちらのプランターは池袋サンシャイン雑貨やにて購入しました。
お値段も1000円ということでリーズナブル^^
アップルミントとコリウスを入れてみました。
かわいいでしょ。_e0076995_20112021.jpg

by yoshikun3776 | 2006-06-29 20:16 | Trackback | Comments(16)
Commented by satyka at 2006-06-29 20:49
すごい可愛いですね!!
yoshikunさんのおうちは緑がいっぱいで癒されそう(^・^)
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-29 21:07
satykaさん>まだまだですが、癒される庭作り目指してますよ^^
たまに近所の人に「きれいに咲いてるねー」と言われうれしく思ってます。
近所の方にもの目も楽しませてあげたい^^
Commented by ikkikurisan at 2006-06-29 21:26
とても可愛いですよ。
たくさんの花に囲まれるっていいですね。^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-29 21:55
ikkikurisanさん>ありがとうございます^^
まだまだ囲まれたりないですよー。
Commented by fruitbox-55 at 2006-06-29 22:16
可愛い!白いペンキの塗り加減もグーですね^^v
グリーンが引き立ちます。
暑い季節は観葉植物が活躍!さわやか~。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-29 22:20
fruitbox-55さん>最初、ミントと日々草にしようかとも思ったんですが、やっぱりシンプルな方がいいかなっと^^
Commented by nn_sakurako at 2006-06-30 06:37
可愛くてお安くてお買い得でしたね。
色々使えそうですね。もしペンキはげたら自分でぬっちゃえば
いいですね(^^)
↓のカキカレー、、、こちらのお部屋は未知なる食べ物色々と
登場しますよね~。珍製品もしかして大好きですか???
わたしも結構好きだったりします。大抵はずれが多いですけどね^^;
Commented by cafecampagne at 2006-06-30 12:22
かわいいです。ちょっとした工夫でよりいっそう緑がよく見えますね。
Commented by taka7 at 2006-06-30 15:03 x
ホント可愛ぃ~!!私も育てたいけど、、移動が多くて無理なんです>>本当は犬も猫も欲しいけど・・ネ!!
Commented by onsen771-2 at 2006-06-30 17:20
訪問・コメントをありがとうございました。
広島名物牡蠣カレー500円もしたんですか?ちょっと高いね。それなのに口に合わなかったのは、ちょっともったいないね。
Commented by takisann2000 at 2006-06-30 20:18
かわいい台車ですね! 豚に引かせて  豚車  
                牛に引かせて  牛車
                花を入れたら  花車
植木やお花の世話は楽しいね!
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-30 21:12
nn_sakurakoさん>ペンキはげたらそれもまたよし、位に思っております。で小さい子供用のいすもあってそれも1000円なので買おうかなぁっとたくらんでます。
カレーについては色々な地方カレー見つけたら買っています^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-30 21:15
みゅうさん>ありがとうございます^^v
自分でも「センスいいなぁ」おもってます^^
白だと正統派になっちゃうかな?って思いましたけど、緑だけにしたところ大丈夫のようです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-30 21:16
takaちゃん>わかるぅ。猫・犬と暮らす事を日々夢見て暮らしてるよぉ。
飼いたいよ~。^^{大家さん一匹ぐらい、いいじゃないかぁ
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-30 21:18
omsen771-2さん>そうなんですよ、この悲しみわかりますぅ(; ;)
500円もしたのに・・・。
でもこれに懲りずにまたご当地カレー買って見まーす^^/
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-30 21:21
takisann2000さん>はい、楽しいです^^/
火をつけたら火の車!!@@
車二つ乗せたらどどろき!!
<< ブライダルベル ブックカバー >>