人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルベル

気づいたらブライダルベルがでかーーーーーーーい@@
立派になって、石立てつおの様になっております。
耳をすませば・・「おまえはどこのわかめじゃ!」と聞こえてきそう。
わかめラーメン今でもあるのかなぁ。
ブライダルベル_e0076995_1232242.jpg

by yoshikun3776 | 2006-07-01 12:10 | Trackback | Comments(14)
Commented by 株四季農場 at 2006-07-01 13:00 x
はじめまして・・・。エッ、わかめラーメン!おうおう、そうだよねぇ~わかめだよねぇ・・・。で、たっぷりわかめラーメン作って食いました。
ハフ~美味かったです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-01 13:45
株四季農場さん>今草むしりをしてきましたぁ。
ちょい頭痛ぎみ。もしかして熱中症かしら?
お昼めんどくさいので、おにぎりでも握ってたべようかなぁ^^
Commented by xiamen1 at 2006-07-01 16:27
石立鉄夫・・・・
お気をつけないと年齢が・・・・
因みに、彼がTVドラマに出てた頃、僕も彼と同じヘアスタイルでしたw
ちーちゃん元気かな~
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-01 16:32
xiamen1さんっていくつなんだろう?
ちなみに私は34だよ^^v
見てたアニメはコンバトラーV・ガンダム・タイムボカンシリーズ^^
xiamen1さんはひょっこりひょうたん島とかぁ?うそうそ^^
Commented by takachyan7 at 2006-07-01 17:29
xiamen1さん ちーちゃんでなくて、、ちーボーだョ!!
yoshikunさん xiamen1さんの年齢は秘密??ちなみに私も??!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-01 20:20
takaちゃん>勝手に同じくらいと思ってるんだけど・・・
私より若かったらごめんなさいm(_ _)m
そうだ、ちーぼーだね^^b
Commented by cafecampagne at 2006-07-01 20:32
↑たかちゃんんの方が上(^^) xiamen1さんの方がもっと上(爆)ばらしてしまった・・・・ごめんなさいm(_ _)m
だってyosshikunさん私の仲間たちだよ。若いわけがない・・・?!
(°°)☆\(^ ^)バキッ

Commented by yoshikun3776 at 2006-07-01 20:54
みゅうさん>みゅうさん参上でばれてしまいましたね、お二人とも(^O^)
みなさん若いですよねぇ。
みゅうさんの事も最初同じくらいかと思ってましたから^^{すいません
私会社のお友達で50代の友達がいるんです、月に一度都内へプチ観光したりするんですよ^^v
若い人とのお付き合いもいいのですが、お互いの立場を考えれる人とのお付き合いっていいなぁと思う今日この頃です。
Commented by calmlydrop at 2006-07-01 22:07
yoshikunさんのお庭には
いろんな花が咲いてるんですね・・・
草むしりもこれからは大変な季節になりますね
あんまり無理しないでくださいね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-01 22:16
calmlydropさん>ありがとうございます^^
春にがんばってやったので、あまり生えてはこないのですが・・
それでも油断すると生えてるんですね。
雑草の様に強くなんていいますが無理ですよ、あの強さ!かないません。
Commented by ikkikurisan at 2006-07-01 22:32
ブライダルベルずいぶん大きそうですね。^^
小さな白い花が可愛いですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-01 22:43
ikkikurisannさん>そうなんです、こんなに立派になっちゃって。
花も沢山さいてくれていて手のかからないいい子です^^
Commented by peach at 2006-07-02 23:23 x
お花の種類が増えましたね。どんどん咲いてますね。うちは、あまり手をかけてやっていないのでだんだんさびしくなってきました。いま我が家の庭の主役は、知らぬ間に生え出したアジサイです。今年は、立派にさいています。
石立鉄夫を知っているって、やっぱり同世代?!
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-04 21:36
peachさん>そういえば、peachさんよりお花の話が出ていませんでしたねぇ^^
知らぬ間に生えたアジサイはもうけもんです^^b
やっぱり石立鉄夫知りませんでした^^
<< かぼちゃ かわいいでしょ。 >>