イケてない。

今ブログ更新中になんだかふくらはぎに違和感が・・・
誰かがつんつん押してくるではないですか!!
何?見てみると「うわわわわわぁーーーーーーーーーー!!」
虫が押していたのです><
e0076995_2346413.jpg

あーびっくりした@@;
虫にたかられるって事は死にかけてるってことなのか(? ?)
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-07-06 00:00 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3761899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xiamen1 at 2006-07-06 02:51
yoshikunnさんのことだから、もちろんソット屋外へ
逃がしてあげたのでしょうね?
Commented by ikkikurisan at 2006-07-06 07:46
おはようございます。 あはは~ カメラで素早く撮る所が凄いですね。
オスなのかな?^^
Commented by みゅう at 2006-07-06 09:32 x
これはいわゆる「ブイブイ」っていうやつですね。この首と背中の間?に糸つけて飛ばして遊んでました。子どもにそれをしてあげたら「むごい」と叱られた・・・・今の子のほうがもっとむごいと思うけど・・・
Commented by keruguri at 2006-07-06 11:46
虫に押されるくらい、きゃしゃだったのねえ。
死にかけてる?いえいえとんでもない。
虫にもわかるくらいのフェロモンが、むんっ!と出てたのでは?
魅力的だったのよ〜。きっと。
Commented by takachyan7 at 2006-07-06 16:05
よってきた虫が可愛いコで良かったョ・・私なんて中国で見た事も無い大きくて気持ち悪い虫がいっぱいいるんだョ~(怖) おまけに刺されたらメチャ(痒)&(痛)!!
Commented by takisann2000 at 2006-07-06 17:08
虫や人に好かれるフェロモンか~ yoshikun さん一杯出していそう!
私なんぞ 動くナフタリンだ~~ 虫(いい男)も付かない、さびしい~
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-06 20:57
xiamen1さん>「・・・・・」
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-06 20:58
ikkikurisanさん>私も笑っちゃいました^^
「私は何をしているのだ・・・・」って。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-06 21:02
みゅうさん>ブイブイって言うんですかぁ、へーそして糸つけられるんですねぇ^^{みたい、みたい
今の子はほんと怖いですよねぇ、いきなりグサッとか・・・想像力の欠如でしょうか?
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-06 21:09
keruguriさん>いえいえ、たくましいですよp(^^)q
フェロモンですかぁ、あまり人間の男性から言われた事ないですねぇ^^;
でも虫に好かれる=お花みたいに感じたって事にしておきます^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-06 21:17
takaちゃん>私カチカチ系の虫苦手なんだなぁ、みみずとかカエルとか平気!!
中国すごそうだもんね、人も虫も。
でも食べ物旨そうだし、虫は怖いけど行きたいなぁ中国。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-06 21:22
takisannさん>いえいえ、フェロモンなしですよ^^;
旦那にも「おやじでしょ」って言われますから^^ヾ
Commented by maru-tonpi at 2006-07-06 22:41
今朝、うちのベランダにカナブンが飛び込んできて、逆さになって
起き上がれないでいました。うちのおじさん(まる)は虫大好きなので
網戸越しに釘付けでした。そのうち、カナブンは起き上がって、飛んで行ってしまい「まる」はとても残念そうでしたよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-07 19:53
maru-tonpiさん>まるちゃんカナブン好きなんだぁ^^
まるちゃんの目にはどんな風に見えてるんだろうなぁ。
<< 冷凍シュークリーム ポーチュカラ咲きましたぁ >>