トマトとバジルのカッペリーニ

夏になると我が家では冷製トマトパスタを作ります。
ここで使用しているバジルは我が家で育てたバジルなのです。
自分で育てたものを食べるのもなかなか味わい深く一味ちがいます^^
かくし味にハチミツがすこうし入ってます。
e0076995_19594946.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-07-12 20:04 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3801208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2006-07-12 21:05
おいしそう! バジルの良い香が~   我が家ではトマトの皮を食べれないので湯剥きします。(なんてお上品でしょう)  それに食べる量が半端じゃない!この倍はペロリ、皿に山盛り!恥ずかしくて写真に撮れない。
Commented by ikkikurisan at 2006-07-12 21:20
これはいいですね~ とても美味しそう(涎~
腹が減ってきましたよ。 
Commented by satyka at 2006-07-12 22:07
美味しそう!!夏のあついひに帰ってきてあったらもうぺロっといけそうですね(^・^)
Commented by calmlydrop at 2006-07-12 22:23
冷製パスタおいしそうですね!
おうちで採れたバジルなんていいですね~^^
Commented by maru-tonpi at 2006-07-12 22:50
自家製バジル、いいですね。トマトとのコントラストも良いです。
イタリアンカラーですね。
今日のうちの晩ご飯は、冷やし天ぷらのせ
おろしうどんでした。天ぷらは残念ながら、売ってるのを使用。小柱のかきあげとゴボウ天、それとちくわの磯辺揚げです。わけぎと長ネギとオクラもきざんで乗せました。
色がきれいだと、よりおいしく感じますよね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-12 22:57
takisannさん>こちらのトマトも湯ムキでございます。
沢山食べれるという事は良い事です、夏ばて知らずですね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-12 23:01
ikkikurisanさん>おいしいですよぉ。
甘いトマトはおいしですからねぇ。
そのうちトマトとモッサレラチーズのサラダ作ったらUPします^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-12 23:04
satykaさん>ペロッといっちゃいますよ^^
しかも冷たいし、レモンの酸味で夏ばての時もたべられます。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-12 23:06
calmiydropさん>バジルは簡単なのでベランダなどで栽培可ですよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-12 23:08
maru-tonpiさん>そうです、イタリアンカラーもしくはクリスマスカラーですね^^
maru-tonpiさんちの晩御飯もおししそうですよぉ。
うどんの出前おねがいします^^
Commented by fruitbox-55 at 2006-07-12 23:19
この季節さっぱりして美味しそう!っていうか
写真見てたら、おなか空いてきちゃいました。
今食べたらブタになる~ブヒ
Commented by xiamen1 at 2006-07-13 00:12
<かくし味に蜂蜜>.....................φ(。。)メモメモ
Commented by keruguri at 2006-07-13 10:15
うっわー!美味しそう!!
香りがして来そうだよね。
ああ、冷製パスタ食べたいっ!
Commented by みゅう at 2006-07-13 12:04 x
トマトにバジルはあいますね。けど<かくし味に蜂蜜>は聞いた事ないな~。φ(。。)メモメモ
カレーにチョコレートはしてる人いたけど。
Commented by onsen771-2 at 2006-07-13 12:08
なに!隠し味に蜂蜜いりとなぁ!φ(..)メモメモ これを忘れるな!
(料理で男性の心をつかむ^^)
トマトの飾りつけもグー

こちらからもリンクさせていただきました。ありがとうございます。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-13 19:49
fruitbox-55さん>深夜に食べてはだめですよ^^
身体にもよくないですからねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-13 19:53
xiamen1さん>ハチミツですよぉ、これがあうんだなぁ。
xiamen1さんのブログに対抗しておいしそうな写真にしましたぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-13 19:55
keruguriさん>keruguriさんならお料理上手そうだし作れますよ。
これといって材料も特別なものなしです、トマト・ニンニク・オリーブオイル・ハチミツ・バジル・塩コショウです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-13 19:57
みゅうさん>カレーにピーマンのすりおろしもいいですよー、ちょこは入れたことないですねー^^今度試してみようかなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-13 20:00
onsenさん>夏野菜は夏に食べなきゃってね^^
男性のこころのつかみ方は残念、わかりません。
なんせ自分好きなもんで^^ヾ
リンクありでーす。
<< なんか生えてきた!! ゴウジャス!! >>