なんか生えてきた!!

突然ですが、きのこがはえてきました。
私のかわいがっている花の根元から生えてるんですよ@@;
何きのこかは分かりませんがひとまず食べて・・・いやいや抜いておきました
きのこに詳しい方いらっしゃいますか?
e0076995_20182751.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-07-13 20:25 | ガーデニング | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3807188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2006-07-13 20:47
これはもしかして‘ポーチュカラ茸‘←うそ。(@@)
初めて見ました。
「きのこの山」 かと思いました。
Commented by cafecampagne at 2006-07-13 23:15
≧(´▽`)≦アハハハ
実は同じ物だと思うキノコが、お風呂の修理前にお風呂にはえた・・・怖かったな~。
Commented by xiamen1 at 2006-07-14 06:41
このきのこの色・・・
なんか、ヤバそう!
食べたらアカンよ〜
ブログの更新が無かったら食べたと思っておきますw
Commented by nn_sakurako at 2006-07-14 08:07
これは食べれるのか食べれないのか???
気になりますね。
この時季のきのこってちょっと×、、、かも???
でもこれだけ見るとカワイイですね(^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-14 20:09
fruitbox-55さん>お中元としてきのこの山いかがですかぁ^^
ビビましたよ、2日前にはなかったし・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-14 20:13
みゅうさん>お、おふろばに@@;
それはこわいですねぇ。
それで?食べました?
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-14 20:14
xiamen1さん>あ、たべました。ってうそ^^v
でも更新がなかったときは・・・・そう思ってください。
めやすになりますねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-14 20:15
nn_sakurakoさん>かわいくないですよぉ、急に生えてきてビビリましたよT T
またはえてくるのかなぁ・・・
Commented by みゅう at 2006-07-14 21:29 x
こっそり主人に食べさせようかという話にはなりました(爆)
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-14 22:37
みゅうさん>うちも旦那に「味噌汁に入れてくね」って言っておきました^^
Commented by onsen771-2 at 2006-07-15 10:36
毒キノコじゃ~ ↑ 凄い会話になっっている・・・^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-15 11:04
onsenさん>うちは毎回こんなふざけた会話ばかりなんですよー^^;
シリアス一切なしの家庭です^^
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-07-16 22:38
我が家にも毒キノコはえたことありますが、2日でかれてしまいました。

食べてみた?    MASA
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-23 12:03
masa>今度もってくね^^
<< うちの犬。 トマトとバジルのカッペリーニ >>