うちの犬。

うちも犬を飼って庭に放し飼いをしはじめました。
毛並みはつるつるで色はグレーでブルーのリボンです。
目が合ったので買って帰ってきました^^
e0076995_9212398.jpg

えさいらずでございます^^
早く本物がかえる日こないかなぁ。
e0076995_9214119.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-07-15 09:28 | ガーデニング | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3816068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2006-07-15 09:37
わんこ、飼い始めたんですね。おめでとうございます。
とてもおとなしそうですね。名前はもう決めたんですか?
同じ仲間で、ゾウやハトもいたと思いましたが、違ったかな?
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-15 10:11
maru-tonpiさん>たぶんそれ、ゾウやハトも仲間なヤツです。
じゃあ名前は名前はバジルにします。
Commented by xiamen1 at 2006-07-15 10:19
バジル君の目がカワイイ!
で、なんでグレー色なんやろか~
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-15 10:23
xiamen1さん>色ですかぁ、目はかわいいけど実は・・・・中身は結構グレーなやつなんです(- -)
Commented by onsen771-2 at 2006-07-15 10:35
うちも犬を飼って庭に放し飼いをしはじめました。
>あら、どんな子犬を飼ったのかしら(この時点で写真部分が見えてない)

つぎ・・クス!これなんだ~うん、可愛いね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-15 10:51
onsenさん>笑顔を分けてあげられましたね、よかったぁ^^
名前はバジルでのでよろしくでーす^^
Commented by nn_sakurako at 2006-07-15 10:59
わんこだ!!!
ちゃんと名前まであるんですね(^^)
私、毛~のあるもの大好きなんです。特に、にゃんこ、わんこ系。
でも、このわんこ毛~ないけど、、、可愛い!(^^)!
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-15 11:08
nn_sakurakoさん>そうなんですよぉ、毛は抜けませんよぉ^^
しかも夏でもひんやりつめたい^^b
Commented by onsen771-2 at 2006-07-15 13:27
バジルちゃん、(o^-')oこんにちは
♪*:・'(*⌒―⌒*)))をありがとう!
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-15 14:43
onsenさん>私もonsenさんのブログで懐かしくいやされてますのでおあいこでーす。
こちらこそありがとうでーす^^
Commented by ikkikurisan at 2006-07-15 14:49
おぉ~ 可愛いですね~ 
バジルちゃん宜しく~~
Commented by cafecampagne at 2006-07-15 16:01
かわいい!うちもこんな犬ほしい!めちゃかわいい!
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-15 19:06
ikkikurisanさん>かわいいでしょ^^
おとなしく、玄関前なので必ず向かえてくれます^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-15 19:07
みゅうさん>安いですよ子の子420円でした^^
雑貨屋さんで見つけたんですよぉ。
しかも、すごくいい子です^^
Commented by みゅう at 2006-07-15 20:06 x
こう見えて(どう見えて?)かわいい雑貨大好き!ほしい~。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-15 20:33
みゅうさん>私はみゅうさんのこと素敵にみてますよ^^
Commented by みゅう at 2006-07-15 21:22 x
ありがと~~~!
<< 紫がすずしげ なんか生えてきた!! >>