人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常が戦場?!

今日会社に行く旦那さまを送るときの一コマ
私「じゃあ気をつけていって来てねぇ」
旦那「よしも気をつけるんだぞ!」
私「何が?」
旦那「いつ敵が攻めてくるかわからないからね!」
私「分かった、私の事は置いて早く行ってくれ!」

ここまでくるとホントあほな私達です。
日常が戦場?!_e0076995_2116594.jpg

ちなみにこちらは今年春、管理釣り場に行ったときに友達が取ったものです。
左:旦那 右:私
by yoshikun3776 | 2006-07-15 21:39 | ある日の会話 | Trackback | Comments(12)
Commented by fruitbox-55 at 2006-07-15 22:20
M:I:3な、お二人?
「いくぞ!援護しろ。」
「気を付けて!イーサン!」
M:I:3観てきたのでイメージがッ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-15 22:30
fruitbox-55さん>映画どうでした?面白かったですかぁ?
うちはそんなかっこいいものじゃないですね^^
ちょっと間抜けなコメディみたいなヤツです^^ヾ
Commented by fruitbox-55 at 2006-07-15 22:52
面白かったですよ^^)
スパイに妻は要らないと思いましたが(結婚は無理だろ~)
絶対死なないトム君、凄い。
鼻の穴から脳に爆弾入れるのは「キェ~!」でしたけど。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-15 23:01
は・は・鼻の穴からぁ~@@;
絶対無理!!やっぱトムですね!!
見てて安心トム&セガールですよねぇ^^b
Commented by takisann2000 at 2006-07-15 23:30
男 ・ ねえ、早く帰ろうよ!
女 ・ まだだめ、今晩のおかずが無いのよ!
男 ・ お茶づけでいいよ~
女 ・ 駄目!駄目! お刺身で一杯やりたいんだよ~  
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-15 23:34
takisannさん>そうですね、そんな写真にも見えますね。
きっとこのときも私達はふざけた事話してたと思いますよ^^
Commented by みゅう at 2006-07-16 10:50 x
仲いいんだね(*´艸`)♪けどこの写真一瞬、おっさん二人?ははは。失礼!
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-16 15:54
みゅうさん>いや、おっさんで正解ですよ^^
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-07-16 22:36
朝の1コマうけました。
いやー敵ね!
気をつけないとMASAみたいな馬鹿に攻撃されちゃうからね!

ところでお住まいは関東一の暑い地域ですが、生きてますか?
敵の攻撃も注意ですが、お日様にも注意してくださいね!

MASA
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-17 10:49
MASAさん>暑いよ、そりゃもう大変><
クーラーなしでは解けちゃうね^^;
Commented by keruguri at 2006-07-18 11:08
左:旦那 右:私と書かなくても
たぶん解ると思われます(笑)
素敵なカップルだなー。のんびりした時間まで感じられるね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-18 19:55
keruguriさん>そりゃそうですよね、判かりますよね^^;
素敵だなんて、ありがとうございま~す^^v
<< パン屋さん 紫がすずしげ >>