パン屋さん

朝霞にはおいしいパン屋さんがあります。
その名も朝霞ベーカリー
パンがめちゃめちゃおいしいです。
トーストはバターと相性が良くなぜか甘い^^
何枚でもいけてこわいくらいです。
夕方お店に行くと調理パン・菓子パンが3つで210円というお買い得セールもしています。
トーストは1斤315円です。
e0076995_7362142.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-07-16 07:41 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3821135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2006-07-16 08:02
トーストですか。いいですね~ 
あ!腹が空いたぁ~ まだ朝食前なんです。^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-16 09:22
ikkikurisanさん>このパンは食べさせてあげたいです。
今から焼いときますんで取に来てください^^
Commented by みゅう at 2006-07-16 10:49 x
神戸はパンもあちこちおいしい所いっぱいなので有名ですよ~。
私はデニッシュが結構好き!
Commented by maru-tonpi at 2006-07-16 11:00
うちの近所もパン屋さんと洋菓子店の激戦区みたいで、あちこちにお店があります。お気に入りは「もあ四季彩館」というパン屋さんの丸くて長いパン(円柱を横に倒したような)です。場所はあざみ野なんですが。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-16 15:56
みゅうさん>デニッシュも確かにおいしいですよねぇ。
今パスタ食べたばかりなのに、またパン食べたくなっちゃった^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-16 15:59
maru-tonpiさん>いいですねぇ、激戦区ならお互いに競争しあって味が落ち無そうですよね^^b
あざみ野ぉ、神奈川ですかぁ。
なかなかいけないですねぇ; ;{たべたいよー
Commented by nn_sakurako at 2006-07-16 20:59
おいしいパンは憧れですよ!!!
朝にパン+コーヒーが好きなんです。
家は朝はご飯なんですけど、、、(>_<)
前に泊まったホテルのパンが
『なんだぁ~???これ???』っていうのがあって
とってもショックだったのを覚えてます(>_<)
普通、ホテルのパンっは、おいしい~って思いませんか???
Commented by calmlydrop at 2006-07-16 22:19
おいしいパンに出逢えるとそれだけでシアワセです~
噛めば噛むほど味が出てくるとか
焼きたてなんていくらでも入っちゃうくらい・・・
家の近くにそういうパン屋さん
大事ですよね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-17 11:50
nn_sakurakoさん>ホテルのパンがまずいのは、ちょっといただけない。
ホテルの信用問題です(- -)
帝国ホテルのパンはやばいですよ、金賞受賞のパン最高です。
でもちょっと高い^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-17 11:53
calmlydropさん>焼きたてのパンはやばいですねぇ、ものすごく食べられちゃいます^^;
私はサンマルク・バケット(同じ系列)に時々行き思いっきり食べます!!
お腹がはちきれそうになります><
<< ポテサラINハンバーグ 日常が戦場?! >>