[バス]片倉ダム

千葉の片倉ダム行ってきました。
すごく雰囲気も良く釣れそうな気がする。
e0076995_8193372.jpg

6匹ガキバスがつれました(; ;)
小さいのばかりでホント悲しい
最後の片付けも、バッテリーの重さがいつもの3倍に感じられましたT T
e0076995_8185631.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-07-23 08:40 | 釣り | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3861253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2006-07-23 09:01
マニキュアしているんだ、おしゃれ! 魚のうろこ色が憎いね! 私 久しく付けてないなぁ~ 
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-23 09:06
takisannさん>さぼる時も多々ありますよぉ^^
結婚してない友達は綺麗にしてるので、私も見習いつけています^^ヾ
takisannも久々にどうですか?
Commented by xiamen1 at 2006-07-23 09:17
>>バッテリーの重さがいつもの・・・
夜釣じゃないのに、なぜバッテリーがいるのかな~
なにに使うのかな?
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-23 09:24
xiamen1さん>今回ボートで釣るのでエレキ用のバッテリーです^^
やっと操縦もできるようになってきましたよ、車よりはうまいです^^v
Commented by takisann2000 at 2006-07-23 11:19
すご~い マイボート! エンジンも外すでしょう?  昔 父が小さなボート持っていて(中古で買ったみたい)乗った後、重そうにエンジン外していた。
Commented by みゅう at 2006-07-23 11:20 x
本当だ。マニキュアしてる。えらいな~。私はすぐに洗い物でとれちゃうからできない・・・で、ガキバスって(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-23 11:57
takisannさん>ボートだけ借りてるんです、エンジンというかバッテリーと操縦する部分を持って行くんです^^
ボートは車の上に積むがしんどいので×です。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-23 12:01
みゅうさん>偉くないですよー、たまにつめが伸びてきて逆フレンチになったりしています^^;
そうですよ、ガキバスばかり釣ってるとみんなに「ガキをいじめよくないねー」って言われちゃうんですから。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-23 14:10
みゅうさん>↑もとい「ガキいじめ良くないねー」です^^;
Commented by りょじ男 at 2006-07-23 14:42 x
お~立ち木が良い感じのポイントだなぁ~
レンタルボートがあるってことはせめられてはいるんだろうけど
のんびりできそうな感はなるね~
ダム自体俺はあんまし行った事もないんで攻めかたなかなか見つけるのに大変そうだけど行ってみたいよなぁ~
ダムでボートでエレキというのんびりパターンも日常から離れていいよね^^
でも年齢も考えて陸っぱり歩きで運動かねてね~(今暑いから山の上がいかw
 俺も今度行ったら報告するね~おっちゃんにもよろしく★
Commented by りょじ男 at 2006-07-23 14:45 x
追伸~

釣果はプププw^^釣りやすい方に走ってない?w俺がいつもそうなんだがw^^
Commented by nn_sakurako at 2006-07-23 16:26
マニキュアして釣り、、、ってさっすが~yoshikunさん。
釣ったお魚さんは持ち帰れるんですか?
本当に釣りが大好きなんですね~。
小さい時、お父さんと行ったことがあるなぁ~。すっごい昔(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-23 16:30
りょうさん」>私は釣りやすいほうに走った^^;
それでもって旦那はスピナーベイト(メガバス vフラット)にて30UP5本とってたよ、くやしー><;
軽めのスピナベ用意して次回リベンジ予定^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-23 16:36
nn_sakurakoさん>おしゃれと釣りは別物ですたい^^
釣り大好きで、誰にも負けたくないんです!!
取り合えず、今のところ旦那がライバル( ̄^ ̄)
でも旦那はそうは思ってない様です^^;
Commented by keruguri at 2006-07-24 11:53
樹が水の中から生えてる〜。まさしくダムだねえ。
バス釣りかあー。
昔は、川とか池で釣りをしたもんだったよ。
すっかりやらなくなったなあ。
リールとルアーだけ残ってる。
竿は引っ越しのとき紛失しちゃったよー。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-24 20:51
keruguriさん>まじですか!!
女の人でやる人増えてますけど、以外にまわりでいなかった^^
楽しいですよねぇ、自然にもふれられるし^^
<< 祝私のPCいらっしゃ~い 今日の夕飯 >>