手に入れたどーーーーーーーーー

買いましたぁ。
マイクロソフトのマウスでございます^^
短気なのでコロコロ玉が入ったやつなどはダメなのです^^ヾ
光学式にいたしました~。
今度買い換えるときはちょい値ははりますが(普通のよりは)
いいですよ^^
e0076995_2392736.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-07-24 23:14 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3871218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2006-07-24 23:27
やったどぉーーー!
光のヤツはいいですよね。
光学式は高額でも良い。
三日続きの 死刑?
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-24 23:43
fruitbox-55さん>3日連続ですね、今日はちょいと関心しています^^
でも死刑です^^b
Commented by ikkikurisan at 2006-07-25 07:01
おはようございます。 お! 光学式マウスもゲットですか。^^
いいですね~ 
 
朝は何時に起床ですか? 夜遅くまで起きていると死刑ですよ(爆

Commented by cafecampagne at 2006-07-25 09:18
私も光学式ですよ~~~。これで旦那さんと喧嘩せず?思い切りできますね。
Commented at 2006-07-25 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xiamen1 at 2006-07-25 10:19
凄いクビレですねw
Commented by keruguri at 2006-07-25 10:52
おおーやっと使いやすくなりますね。
パソコンとかマウスとか新しくなるとうれしくて
ついいろいろ使ってしまいますよね。
いいなー、ニュー!
Commented by takisann2000 at 2006-07-25 20:37
小回りが利くマウスだと色んな事挑戦したくなるね。 クルクル回して、ヨシクンの真骨頂を披露して。
Commented by sakura_mao at 2006-07-25 22:41
あ~!私もこのシリーズ使ってます^^
使いやすいですよね♪

先日は優しいコメントをありがとうございました^^
ぼちぼちとマイペースに治して行きたいと思います♪
Commented by maru-tonpi at 2006-07-25 22:50
うちも、家のパソコンは光学式です。ネズミのシッポも無いんですよ。
でも、仕事はコロコロ玉がないと駄目なんですよ。
しかも、少し汚れてると、なお良い。
イラストレーターというソフトを使っているのですが、
マウスで手描きして絵を描いているので、あのアナログ感が無くなると
思い通りに描けません。
うちのブログに載せている「つくりもの」カテゴリーのピックたちも、
コロコロ玉のおかげで、完成しています。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-25 22:51
ikkikurisannさん>じゃあ今日から早くねます。
朝は6:00に起きればいいんですが・・・・7:00でぎりぎりです^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-25 22:55
みゅうさん>そうなんですね^^
やっぱ光学いいですよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-25 22:59
onsenさん>夜いくんですかぁ?
いいなぁ、いいなぁ^^
では覗きにいきます!
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-25 23:00
xiamen1さん>はい、ナイスバーディです^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-25 23:07
keruguriさん>いいですねーやっぱりおにゅうは。
気分もよくPCの前にいまーす^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-25 23:16
takisannさん>いまいち使いこなせてましんよ^^
現に今のPCにカメラから写真とりこめてません; ;
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-25 23:54
sakura_maoさん>やっぱりですか^^
いえいえいいんですよ、お互いさまでーす^^
私が落ち込んだとき(あるのか?!)よろしくおねがいしまーす。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-25 23:58
maru-tonpiさん>なるほど、コロコロの需要もあるということですね^^
コロコロにより味がでるなんて^^
前に旦那が3Dのゲームしててコロコロがぶっ飛んでいったときは笑えました^^
<< 地元の食べ物 煮ま~め >>