人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島焼き~

会社の近くに広島焼き屋レモンがありいつも行列が出来ている。
4人以上で予約が取れるので会社の人と行って来た。
コース2500円飲み物別
コースの料理10品ぐらい出てきて盛が半端ない(><)
全然、食べ切れませんでしたぁ。
味は美味しかったでーす^^
広島焼き~_e0076995_055239.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b



by yoshikun3776 | 2006-07-29 00:20 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(12)
Commented by xiamen1 at 2006-07-29 01:23
関西でお好み焼きのコースの料理は聞いた事無い〜
考えただけでもお腹一杯!
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-29 01:24
まじでやばいです^^
5人で行ったのですが8人分ぐらいありました^^;
量の見た目でまけました・・・
Commented by ikkikurisan at 2006-07-29 07:56
おはようございます。
コースの料理10品ぐらい ← 初めて・・・ 行って食べたいな~
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-29 08:12
おはようございます^^
飯田橋・新宿店があるようです。
お友達とぜひぜひです^^
かなりボリューミーですよ
Commented by cafecampagne at 2006-07-29 08:47
おはよう。広島焼き大好き!いいな~。コースは何がでるの?
xiamenさん関西でもあるよ。バルビルのちかくのビルのところ。よくわかるね(笑)
Commented by takisann2000 at 2006-07-29 12:11
焼きそばが入っているのが 広島焼き? 違いが分かる大人の・・・・
家で残り物を集めて作る お好み焼き とは違うだろうな~
Commented by keruguri at 2006-07-29 13:27
お好み焼き、最近食べてないなあ。
クレープみたいにして間に麺とか具をはさんで焼くやつだっけ?
きっとビールと合うんだろうなあ。
はああ〜。
Commented by fruitbox-55 at 2006-07-29 15:23
たまに食べたくなります「お好み焼き」
濃い目のソース味…ヨラレが;;(小腹のすく時間です)
私もビール!生で!!(まだ仕事中です)
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-29 21:12
みゅうさん>コースは前菜:広島菜・魚のマリネ・イカせんべい・枝豆
鉄板焼き:焼きそば・ねぎ巻き・なす焼き・豚シソ巻き・海鮮焼き
広島焼き:定番・えび入り・うどん・もち入り
ですよ@@;{13品みたい・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-29 21:13
takisannさん>そうです、焼きそばが入っていていますよ^^
そして薄い皮と卵で挟んであります。
結局のこしてしまいました; ;
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-29 21:15
keruguriさん>そうです、クレープみたいな薄皮。
ビールと合うだろうけどビールのんでいたら、今回以上に食べれなかったと思います^^;
数えたら13品でした^^;{次からコースはやめます。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-29 21:17
fruitbox-55さん>おいすぃーですよ^^
そうです、濃い目のソースでコッテリンコでございます。
おいしいんですが、かなり量が多くてへこみました^^;
<< あれから1年がすぎ・・・ いたたた>< >>