日曜日の昼ごはん

休みの昼は麺類が我が家は多い。
今日は海老とカブのパスタです。
あっさり目のパスタでヘルシー!!
血液型がA型の人は海老で疲れが取れると何かのTVでやっていた気がする・・・
ホントかどうかはかなりあやしい^^
e0076995_21582172.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-07-31 22:11 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3910311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2006-07-31 22:37
A型はエビで疲れが取れるんだ~  私B型、ビエで疲れ取れますか?
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-31 22:39
takisannさん>多分取れると思います^^{うそ
B型はなんだったか覚えてなかとです^^ヾ
えらいすんません。
Commented by fruitbox-55 at 2006-07-31 22:51
O型は 大型のエビで?まさかね^^
Commented by cafecampagne at 2006-07-31 22:55
takisannさんもB型ですか~。ははは。一緒だ。
エビで取れるのはAB(エビ)じゃなかとですか?
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-31 22:58
fruibox-55さん>O型は大クワガタだった気がしますよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-31 22:59
みゅうさん>みゅうさんももしや死刑好き?
Commented by fruitbox-55 at 2006-07-31 23:05
ヘラクレスおーカブトでなくてよかった。高くつきますタイ(*。*/
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-31 23:08
fruitbox-55さん>たぶん食べる前に唇ギザギザになりますよ^^
Commented by fruitbox-55 at 2006-07-31 23:12
はい。痛くて疲れを忘れるかもです。
これ!究極の疲れ解消術(@@!!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-31 23:17
fruitbox-55さん>かなりアグレッシブですねぇ@@;
Commented by 小池直行 at 2006-08-01 00:29 x
パスタにかぶはやったことがありません
Commented by xiamen1 at 2006-08-01 01:30
宝くじが当たった時の冷静(冷製)パスタは、
エシャレットをみじん切りにしてシャブリの白ワインと
バージンオリーブでソースを作る
あっ!黒胡椒も入れるの忘れずにね。
そこにキャビアをどっさり入れてかきまぜ、
パスタにぶっかけて食べる・・・・・2度死ぬ程美味い!
もう10年以上食べてませんが。

Commented by keruguri at 2006-08-01 15:38
私は、辛子めんたいこパスタでした。
久しぶりに家でパスタ作ったら、美味しかったよ。
白ワインでいただきましたー。
海老で疲れがとれる?
ふうん、O型の私は、酒で疲れがとれるそうです。。。。
Commented by しょこりん at 2006-08-01 18:35 x
ほほ~~。。
B型は鶏肉だべたら疲れがたまるそうな・・・あんまり感じないけど^^*
Commented by satyka at 2006-08-01 20:28
お久しぶりです(^・^)
結構エビ好きなんですよね。マックだといつもエビバーガーだったし(笑)
おーパスタ食べたくなってきた!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-01 23:07
小池直行さん>カブなかなかありですよ^^
クリーム系でも合うかと思います。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-01 23:10
xiamen1さん>途中まで作ろうかと思いながら「ふん、ふん」って見てたらいきなり我が家にはありえない素材が出てきてビックリしたぁ@@;
宝くじ当たったことあるんですかぁ!!私は1万えんが最高額です^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-01 23:12
keruguriさん>辛子明太子うまそー、ピリからで夏ばての時もよさげじゃないですかぁ?
O型はお酒でしたかぁ、もしくはおおクワガタです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-01 23:13
しょうこりんさん>ええ!!B型は鶏肉でたまるんですね@@;
家の父ひろしに伝えておきます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-01 23:15
satykaさん>海老は何にしてもうまいですよね^^
ゆでて良し、焼いて良し、あえて良し!!
一度北海道の羅臼にて北海島海老のゆでたものを食べたのですが、あれはやばいです!!甘さがちがう!!機会があったら是非です^^
<< オリジナルポーズ あれから1年がすぎ・・・ >>