オリジナルポーズ

ホットヨガ通ってますよぉ^^/
本日で4回目になります。
これがまた気持ちいのなんのって、ヤミツキでございます。
大量の汗がポタポタと床に落ちて行くんですよ@@;
しかも女性に朗報、次の日の朝の化粧のりが違います!!
「どこまでのびるのー@@;」ってぐらい伸びてくれます^^
そして鼻のぷつぷつ(毛穴)がきれいになってきました。
あとこんなポーズはありません、あしからず。
       ↓
e0076995_23203291.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-08-01 23:26 | ecoライフ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3917012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2006-08-01 23:42
お帰りなさい!
このバックシャンは yoshikunさんですか?ウエストくびれてますね~。
このポーズは??「東村山音頭」のポーズですか?^^)/
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-01 23:48
はい、3丁目バージョンです!「いっちょめ」の時は指が1本ですからね^^
どちらかというと一丁目の方が得意なんですが^^ヾ
Commented by fruitbox-55 at 2006-08-01 23:59
じゃぁ今度は「アイ~ン!」でお願いします。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-02 00:00
fruitbox-55さん>まかせといて^^/
Commented by ikkikurisan at 2006-08-02 10:25
おぉ~~ 身体に良い事やって磨いていますね!

Commented by cafecampagne at 2006-08-02 11:19
でかい足(爆)(°°)☆\(^ ^)バキッ
Commented by xiamen1 at 2006-08-02 11:31
これは・・・・
阿波踊りかな(°°)☆\(^ ^)バキッ
Commented by keruguri at 2006-08-02 12:40
いいなー、お肌つるつる。毛穴すっきり。
最近おつきあいで遅い私は反省の日々です。
ああ、早く帰りたい。
早寝早起きの生活したい。
体にイイコトするのって気持ちいいよね。
このポーズ。。。。バナナで滑った瞬間かと(°°)☆\(^ ^)バキッ
Commented by nn_sakurako at 2006-08-02 16:51
いきなりこの写真はびっくり、、、しました(笑)
これはyoshikunさんですか???
いやいやスレンダーではございませんか!!!
私も見習わないと、、、夏なのに、、、(焦り^^)
Commented by takisann2000 at 2006-08-02 19:43
ロッカールームで人知れず美しくなるためのトレーニング。何と感心な!あまり利美しくなると世の女性を敵に回すことになっちゃうよ。 汗をかいた後のビールで(°°)☆\(^ ^)バキッ
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-02 22:05
ikkikurisanさん>はい、やりはじめですけどね^^
私むくみ安いんですが最近ヨガをやってかなり良くなりました^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-02 22:06
みゅうさん>足はですねぇ、23.5です^^
一番靴の種類があってよいですよ^^!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-02 22:07
xiamen1さん>近いです、東村山温度でごあす^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-02 22:13
みんなまとめて(゜ ゜ )☆(゜ ゜ )☆(゜ ゜ )☆\(^ ^)がツーん。
          みゅうさん・xさん・keruさん    よし
なんかいちいちポーズの名前があって面白いですよ^^
「タダアーサダーの半月のポーズ」とか「英雄のポーズ」などなど
結構おもしろいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-02 22:16
nn_sakurakoさん>はい、私です。
スレンダーというか凹凸がないんですよ^^;
なので少し太ると見てられないですよ><
じゃあ一緒にがんばりましょp(^^)q
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-02 22:40
takisannさん>ダメですよ><
2時間は食べちゃだめです; ;
すごい勢いで吸収するらしいんです><
Commented by たなやん at 2006-08-06 00:54 x
よしくん、ホットヨガにすっかりはまっていますね~ つるつるすっきりは最高ですねー  自分も機会があれば行ってみたい!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-07 22:04
たなやん>きてくれたのねぇ^^
それが、ここ北千住にもあるのよ!!
トライヤルだけやってみるのも良しだよ^^
2回で3000円だからさ。
<< 家の甥っ子です 日曜日の昼ごはん >>