ゆずもち

京都西陣が本店らしいこの鶴屋さんの柚もち。
これを7年前にお土産にもらった人から貰って(ややこしい)食べて
ずーと忘れられなかったんです。
でも、店の名前も商品名もわからない・・・・
しかし
つい最近デパート地下をちら見してたら
「ん!?この箱・このもちの大きさ・・・・こ、これはぁ!!!」
ついにめぐり合えたんです大好きな柚もちに!!
(☆。☆)あいたかったぁ。
あなたにも柚もちあげたい。(チェルシー風)
e0076995_21445736.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-08-04 21:47 | 美味なもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3933279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2006-08-04 22:05
くれっ くれっ くれっ!(チョコボール風)
探していたものに巡り合えた喜び!
美味しさもヒトシオですね~(^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-04 22:25
fruitbox-55さん>はい、ひとしおです^^v
もしウスイにあったら食べてみてください。
Commented by robimint at 2006-08-04 22:46
美味しそう~~。
京都なのに、食べた事ないよ~~。
西陣が本店なのね。今度買ってみよ(^^)
Commented by takisann2000 at 2006-08-04 23:02
なんと7年越しの一途な思いが叶ったんですね。(*^_^*)
嬉しい気持ちが伝わります、が 味まで伝わらないよ~! 機会があったら買ってみよう。
Commented by mrgiants at 2006-08-04 23:09
めぐりあえてよかったですね。でも,食べすぎには気をつけてくださいね。しかし,一箱にたくさん入ってますね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-04 23:17
robimintさん>おいしいですよぉ。
是非かってください^^たまりませんよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-04 23:44
takisanさん>そうなんです七年越しです; ;
takisann食べてみて^^
伝えたい、この感動!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-04 23:46
mrgiantsさん>そうなんです、これは800円のやつでこれより半分のを買おうと思ったら「もう今日の分は完売」って言われちゃいました。
でも迷わずきっぱりと「ください!!」いいましたよ^^
Commented by cafecampagne at 2006-08-05 19:25
へえ。鶴屋にこんなの売ってるのだね。買ってみます。おいしそう!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-05 23:02
みゅうさん>売ってるんですよーってか、知ってんだ!!
Commented by keruguri at 2006-08-07 11:09
なんちゅーか、チェルシー風にちゃんと読める自分が好き。
へええ〜あまりこういうのは得意じゃないが、美味しいのね。
うーん、一口食べたいぞ。
感動の再会ってうれしーよね。
これだから生きてるのってやめられない。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-07 22:02
keruguriさん>そうそう、悲しみも時にはあるが絶対楽しいことのほうが多い気がする^^
こうやってkeruguriさんにもあえたしねぇ^^/
<< バスローブマン登場 ぶっちーついに漬物に!! >>