朝霞花火大会

朝霞の花火大会がやってまいりました!!
今年は7300発でした。
私は柳のようなのが好きなんですが今年は流行じゃないのかあまりありませんでした。
しかもカメラ忘れて結局携帯になりましたT T
設定の仕方まで教えてもらったのに・・・・・。
来年がんばりたいと思いますp(^^)q

ちなみに朝霞は自衛隊基地からあがります。
e0076995_19272917.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-08-06 19:32 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3943321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2006-08-06 20:31
携帯で綺麗に撮れてますよ。^^
でもカメラを忘れなかったらもっと綺麗な花火が・・・
来年忘れずにね。^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-06 20:35
ikkikurisanさん>あはは、すいません^^ヾ
ほんとにおっちょこちょいな私なんです。
場所取りOK・焼きそばOK・焼き鳥OK・ビールOKなのにカメラを・・・・
大体完璧な状態がすくないですね^^;
Commented by takisann2000 at 2006-08-06 21:00
みごとな花火! 逆さハートの花火? 花火って流行がありますね。ゴールドのとか、青、緑のも好きです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-06 21:09
takisannさん>私は昔ながらのゴールド?シルバー?のと緑が好きですねー。で丸いやつがいいです^^b
Commented by cafecampagne at 2006-08-06 21:12
携帯でもきれいです。神戸も花火大会ありました。ベランダから一人ぼっちでみてました~。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-06 21:13
みゅうさん>近かったらねー^^
一緒にみれるのにぃ。
Commented by しょこりん at 2006-08-06 21:25 x
花火大会だ~!
ハートがはやりなのかな??
神戸の花火もハートがいっぱいだったよ!
Commented by fruitbox-55 at 2006-08-06 21:26
お帰りなさい!
携帯でこんなにきれいに撮れるんですね。スゴイスゴイ(^^v
こちらも今夜は花火大会だったのですが…
うまく撮れませんでした(涙)
Commented by mrgiants at 2006-08-06 21:35
自衛隊基地からの打ち上げですか。
近くから迫力のある花火を見ることができましたね。柳のように落ちてくる花火,いいですよね。うちの方の花火大会でも,でも見られなかったようです。
Commented by xiamen1 at 2006-08-06 22:25
携帯のカメラでこれだけ撮れればOK牧場!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-06 23:10
しょうこりんさん>はい、ハートいっぱいでしたが、結構風が強くて横向いたりして何がしたいのかって感じでしたよ。
神戸だと港でやるんですか?きれいでしょうね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-06 23:15
fruitbox-55さん>ただいまぁ。
残念でしたね、ラグが発生するカメラだとつらいですよね。
今夜ですか、去年何月だったかなぁ、阿武隈川の花火大会の時いたんですけど、すごい雷雨で中止になってましたよね。
町の中停電して信号消えてました。
あれはすごかった。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-06 23:16
mrgiantsさん>やっぱりはやってないのかなぁ。
それとも技術が必要なのかなぁ。
日本ぽくてすきなんだけどなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-06 23:18
xiamen1さん>ホントですかぁ、よかった^^
喝ーーーーーーーーーっつて言われるかと思ってました^^{ほっ
<< 見逃しの・・・・ バスローブマン登場 >>