見逃しの・・・・

昨日花火を見てきてちょっと夜更かししてしまい本日は寝坊なり。
ダラダラと家の中に居て昼に外へでたところ・・・・・
残念、朝顔がしぼんだあとでした。
今年一番の朝顔を見逃してしまいました(T T)
大家さんに尋ねたところ「ピンクでちょっと霜降り、かわいかったよ」って
ガクリッ_л○
わたしも一目朝顔に会いたかった・・・・
e0076995_23202336.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-08-06 23:28 | kiitの様子 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3944984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2006-08-06 23:48
朝顔に つるべ取られても 気が付かず by fruitbox-55
夏休みの自由研究「朝顔の観察」なんて、出来ませんでした(@@;

Commented by yoshikun3776 at 2006-08-06 23:53
fruitbox-55さん>私も^^
まとめてテキトーに書いてました^^ヾ
Commented by xiamen1 at 2006-08-07 01:05
「咲く前の可憐な蕾みです」って書いても
バレないかも〜w
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-07 06:57
xiamen1さん>そうですか、でも咲いたUP無しだとばれそうじゃないですかぁ^^
ホント残念ですよ、でも今朝とか咲いてるかもなので見ていきます^^v
Commented by ikkikurisan at 2006-08-07 09:02
おはようございます。 あ~あ、また朝寝坊ですか~^^
朝顔さん、綺麗に咲いても見てもらえないね。 残念~
Commented by maru-tonpi at 2006-08-07 12:24
yoshikunさんへ
御無沙汰しています。
ブログにも書いたのですが、まだ電話が繋がっていないのです。

私も早くブログしたいのですが。
早くても、19日くらいになるでしょうか。それもまだ未定です。
今日は別の場所(会社)からログインしてお邪魔してます。
Commented by 小池直行 at 2006-08-07 12:33 x
昨日は暑かったですね、鎌倉にいたのですが、光化学スモッグ注意報が出ていてうす霞がかかっていました
Commented by takisann2000 at 2006-08-07 20:08
子供の頃 あさがお のツルを40~50センチほど切ってガラス瓶に挿します。瓶の中に絵の具で色水を作りいれます。すると あさがおが・・・・宿題です、お試しあれ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-07 21:25
ikkikurisanさん>またって、普段そんなに朝寝坊じゃないですよん。
今朝会社行くときはまだ咲いてなかったんですが、帰ってきたら咲き終わってました; ;
タイミングがあわんですたい。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-07 21:27
maru-tonpiさん>完全に帰ってきたわけではないのねー; ;
でも待ってますから^^
見つからないようにこそこそ会社から覗いてください、おっと、後ろに部長が!!かくれて><
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-07 21:30
小池直行さん>日曜日は埼玉も光化学スモッグ出てたようです><
私初めて東京でて来た時、どうすればいいのぉ!!ってちょっとパニくりました。でも普通にみんなあるいてて (? ?)なんなのぉでした。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-07 21:31
takisannさん>色がかわるんでしょう^^
たぶん・・・・・。
やってみようかにぃ。
Commented by keruguri at 2006-08-08 10:35
子供のころ、三角の帽子を朝顔にかぶせといて、
朝起きてからそれを取り、開いて行く様子を見てました。
あの時の朝顔ごめんよ〜。
Commented by onsen771-2 at 2006-08-08 18:29
今年はまだ、花火大会に何処も行ってません^^;;
いいなぁ~ ありゃ? 残念!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-08 23:00
keruguriさん>へ~、そんな裏技あるんですね@@
そうしようかなぁ^^{いいこと聞いちゃった
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-08 23:04
onsenさん>豊平川の花火大会とかも行ってないのですねぇ?
どこかでみれるといいですね^^
<< あっちーーーーーーーーい; 朝霞花火大会 >>