最近駐輪場で

猫ちゃんが駐輪場に顔を出すようになりました^^
メスとオスで居るんですが、いつも近くに居るのに
オス少しでも近づくとシャーっと言って微妙な距離をたもっています。

オスは人懐っこく私に頭をこすりつけゴロゴロのどを鳴らし写真を撮ろうと思っても動いていて写真がとれません^^;
なので今回メス↓の方です。
e0076995_21244498.jpg

なんだか切り取って貼っているようにみえません?
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-08-09 21:35 | kilteの様子 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3961712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nn_sakurako at 2006-08-09 21:39
ニャンコとなれば、なんでもかばいい~!(^^)!
ノラちゃんなのかな?
今って、、、そういう時期でしたっけ???
きっと相手を嫌いなんだよ(笑)
でもまあ、自分のナワバリってのあるからねぇ~。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-09 21:46
nn_sakurakoさん>のらちゃんかと思われます^^
暑い昼間はどこにいるのやら・・・なんですが、夜帰ってくると「にゃ、にゃ」っていう小さな泣き声とともに2匹現れます^^
他にも猫がいるのですが、この2匹だけしか近づいてきませんね^^
いやされてます。
Commented by take at 2006-08-09 22:44 x
仕事帰りの駅からの帰り道、いつも通る小さな路地のところで、子猫たちが必ず寛いでいるスポットがあるんです。
自転車が来ようがお構いなしに避けようとせず、路地の真ん中でチョコンっと座ってニャ~ニャ~鳴いています。
こんな夜中に何を話しているんでしょうねぇ~。
母猫の姿が見えないのが、いつも不思議なんですがね。(^。^)
Commented by fruitbox-55 at 2006-08-09 22:54
動物って癒されますよね~
家にはノラの子猫ちゃんが住み着いています。
ノラ母猫が死んでしまったので 不憫で…
餌をあげてたらなついてきて、可愛いです。
でも5匹も…なんとか里親を探さなくっちゃ。
Commented by xiamen1 at 2006-08-09 23:56
すこし前のブログにも書いたんですが、
マンションの12階に住んでいるのにベランダに
日に2回僕を観察しにくるネコちゃんがいます。
僕が少しでも動くと消えてしまいます。
Commented by cafecampagne at 2006-08-10 01:58
猫ちゃんでも人懐っこいのはかわいいですね。爪たてられるのは怖い。まだひっかかれた事は幸いにもありませんが・・・
Commented by mrgiants at 2006-08-10 15:51
我家の周りにも野良猫がいます。子猫から大きい猫まで。
堂々と歩いています。フゥーッ。
Commented by keruguri at 2006-08-10 16:24
いつも行く酒屋のまわりや中ににゃんがいるんだけど、
ぐりが興奮しちゃうので、そっちが気になって
なかなか遊べません。
でもカウンターとかに寝てると、ぶんぶんつついて嫌な顔をするのを
楽しんでます。
Commented by onsen771-2 at 2006-08-10 18:22
うん、猫の部分がういて見えます。
私は、猫派なので道で見かけると つい話かけてます。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-10 21:56
takeさん>ねこちゃんはきっと「今日もごくろうさまぁ、きいつけてかえりやぁ」っていってくれてるんですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-10 21:57
fruitboxさん>おっとママさんやってるんですね^^
ほんとみんな里親見つかるといいのになぁ。
最近は暑いから心配ですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-10 21:59
xiamen1さん>それ私です^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-10 22:02
みゅうさん>そうなんだ、みゅうさん猫はあまり得意じゃないのね^^
私は柴犬が苦手^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-10 22:05
mrgiantsさん>野良が多くて、これも私達人間の仕業なんですよね、まだ猫は保健所行かないからいいけど・・・犬は悲しい運命をたどるんですよね、人間のせいで。
かなしいです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-10 22:11
keruguriさん>うちで飼ってた猫と犬はすごく仲良しでした^^
猫のほうが強いんです^^b
犬のほうがやさいいから家を取られてうろうろしてるんです^^
猫の迷惑そうな顔、私好きーーーーーーー。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-10 22:14
onsenさん>動物って猫に限らず話しかけちゃいますよねぇ^^
これがかなりの癒しになる^^b
<< コウリス あっちーーーーーーーーい; >>