人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウリス

コウリスって花がさくんですね。
ブルーに見えますが、本当はうす紫なんです。

とても小さな可憐な花です。
花が咲くとは思わなかったので、ちょっと得した気分*^ ^*

コウリス_e0076995_23331293.jpg

by yoshikun3776 | 2006-08-11 23:39 | Trackback | Comments(6)
Commented by cafecampagne at 2006-08-12 20:06
コウリスって知らない・・・・何になるの?
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-12 20:52
みゅうさん>これは何にもならないよ^^
葉っぱだけ^^v
Commented by みゅう at 2006-08-12 22:30 x
葉っぱだけ?食べれるとか???
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-12 22:33
みゅうさん>がんばれば食べられなくもないと重いますが・・・・食べない方がいいと思う・・・・・
Commented by keruguri at 2006-08-14 12:43
私も葉っぱが旨そうに見えた。。。
花もなんか香草っぽくない?
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-14 13:12
keruguriさん>ぽいですが、たべたって人聞かないので取り合えずやめときます^^
<< やっとおがめた。 最近駐輪場で >>