今日の訪問者

携帯で撮ったものなんですが、手を近づけると逃げるので
中途半端な位置で写したらなんかにじんだ; ;
この生き物はトカゲなのだろうか?
捕まえたかった^^{だってかわいんだもん。
しかもきょろきょろしたり呼吸してるのがわかるんですよぉ^^

e0076995_1149976.jpg

こやつはバッタ?
こっちは無表情で感情がよみとれませんでした。
e0076995_11492297.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-08-13 11:56 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3980891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2006-08-13 15:42
トカゲ? 我が家」の庭にも一杯います。 玉虫色ですごーく綺麗! 歯も生えていて恐竜の子供みたい。
Commented by maru-tonpi at 2006-08-13 18:13
うちも、「まる」の写真はすべて携帯電話で撮ってます。すぐ動くので
生き物は難しいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-13 19:54
takisannさん>玉虫色なんているんですか?ヤモリ?トカゲ?違いのわからない女です。
たしかに進化をあまりしてない恐竜っぽい^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-13 19:55
maru-tonpiさん>携帯だったんですね^^
私も最近PCを変えてから携帯ばっかりです。
Commented by maru-tonpi at 2006-08-13 21:09
カナヘビっていうのもいますけどね。ヘビではなくトカゲの仲間で、
小さい生き物です。でもカナヘビはもう少し色が黒かったかなぁ??
Commented by fruitbox-55 at 2006-08-13 21:23
花火の写真といい、↑の写真といい、すごくきれいに撮れてますね。
私のは「いまいち」かな~古いのかな。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-13 22:03
maru-tonpiさん>カナヘビ?へー、これもそうだったりするのかなぁ。
にゅるっと系はOKなんです私^^b
カチカチ系の虫がにがて><
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-13 22:04
fruitbox-55さん>うん、機種にもよるのかもしれませんよ。
でもfruitboxさんの綺麗に見えてますよ^^
隣の写真は良く見えるってやつかもです^^b
Commented by みゅう at 2006-08-13 23:34 x
とかげやね??昔はしっぽをふりまわしてたら切れてよく逃げられた・・今は怖い(笑)ばったはかわいい!
Commented by xiamen1 at 2006-08-14 02:39
僕は「にゅるっと系」は苦手〜
で、表情のあるバッタも見た事ないけど
苦手かもめ〜
Commented by nn_sakurako at 2006-08-14 08:05
うげぇ~、、、(>_<)
毛~のないもの、特に爬虫類系はダメですぅ~~~!!!
可愛くないですよぉ~~~(>_<)
もしかして、捕まえたら飼うつもりだったんですかぁ~???
でも、友達んちでイモリ?飼ってるって言ってたな、、、(>_<)

まだ無表情のバッタくんの方がいいです、、、
Commented by keruguri at 2006-08-14 12:47
バッタにも表情を求めるのね(笑)
昔、よくつかまえて遊んだな。
いや、バッタよ。とかげは怖い〜。
しっぽ切れそうだし。
切れても動いてそうだし。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-14 13:04
みゅうさん>昔はすごい遊びしてたのねぇ^^
子供って残酷だもんねぇ、私もミミズに釘刺ししたことあるしなぁ。
おおこわ><
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-14 13:06
xiamen1さん>そういわれると近づけたくなっちゃうなぁ^^
うちの父は毛虫が嫌いで子供の頃集めたの見せたら本気で怒られた^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-14 13:07
keruguriさん>とかげかわいいですよ^^
小首をかしげてちらっと見たりします^^b
しかも犬のように獲物を捕まえてぶんぶんしたりするんですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-14 13:10
nn_sakurakoさん>あははは、そんなに嫌いですかぁ^^
うん前にオレンジ色のトカゲときれいなグリーンのカエル飼いたいなぁって旦さんに言ったら、そくダメだしです; ;
旦さんは犬以外苦手です^^
Commented by onsen771-2 at 2006-08-14 14:33
葉っぱの色と同色だから、良く見えないよね。
Commented by cafecampagne at 2006-08-14 16:58
今もすごい遊びしてますよ(爆)
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-14 17:55
onsenさん>はい、カモフラージュされています。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-14 17:57
みゅうさん>えーーーーーーーーーー!!!な・なんですか?
聞いてみたいような、恐ろしいような・・・・
Commented by cafecampagne at 2006-08-14 21:08
はははは。
<< 今日も暑いですね やっとおがめた。 >>