今日も暑いですね

暑いので夏ばてにならないようにと朝からがんばりました。
肉じゃがと・わかめご飯に冷奴をつけました。
皆さんも夏ばてなどにならぬように気をつけてください^^/

e0076995_1321018.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-08-14 13:22 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3986500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onsen771-2 at 2006-08-14 14:32
(o^-')oこんにちは
あx~これは、助かります。頂きます!!
玉ねぎは血をサラサラ~芋で体力をつけて!わかめは、髪の毛に!

Commented by cafecampagne at 2006-08-14 17:00
朝から作るなんて尊敬!ちなみに関東って肉じゃがの肉は豚って本当?
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-14 17:50
onsenさん>是非食べに来てください^^/
ただし交通費の方がかなりかかりますが^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-14 17:54
みゅうさん>ま、夜つくって朝食べるって感じですけどね^^
旦さんにも元気でいてもらわないと困りますから^^

Commented by xiamen1 at 2006-08-14 22:03
肉が豚か牛か気になる〜
Commented by keruguri at 2006-08-15 13:08
ん〜健康的!これを朝からがつんと食べて
さー引っ越しの準備だ!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-15 21:58
xiamen1さん>別に両方ありかと思います。
ただし今回のは牛でございます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-15 21:59
keruguriさん>それがお盆休みとか無いんでガツンっと食べて会社なんですよねぇ。
で、帰ってくるとやる気無し。
でも誰もやってくれるわけも無いんでがんばるT T
<< プロレス引越し 今日の訪問者 >>