プロレス引越し

あともう少しで引越しです。
がしかし、なかなか荷造りがすすみません。
これはどの箱にしよう?こっちはどの箱にしよう?要る?要らない?
あー嫌になってきた・・・・
とりあえずブログを更新でしょ!って悪循環。
みんなぁ、応援してぇT T
e0076995_20451136.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-08-14 20:52 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/3988159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2006-08-14 21:00
引越しすると 要らない物のなんと多かったことか!と
思い知らされますね。
私なんてもうず~っと引越ししてないので…
捨てっちゃえ!捨てちゃえ!
すっきりしますよ(^^
Commented by cafecampagne at 2006-08-14 21:09
引越しするの??近く?
最近、私は家を改装したでしょう。
随分思い切って捨てました。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-14 21:14
fruitbox-55さん>そうですよね、なんか着ない服とか靴とか捨てちゃお。
おーし、がんばっちゃおp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-14 21:15
みゅうさん>近くだよぉ。車だと5分くらいかな^^
よーし捨てるぞー^^
Commented by xiamen1 at 2006-08-14 21:21
引越しは個人格闘技です!w
Commented by take at 2006-08-14 22:25 x
暑い時期の引越しも大変ですねぇ~^^;
僕も引越しは何回かあるけれど、引越しして物を捨ててスッキリした筈なのに、何年かしたらまた荷物が増えて、次の引越しの時にまた捨てる・・・の繰り返しだった。
物を買うのも、ホドホドにしないと教訓しました!(爆)
Commented by maru-tonpi at 2006-08-14 22:54
一番つらい時間ですね。うちも80箱の段ボールが足りませんでした。
ギリギリまでしまえないものも結構あります。食器類とか。割れ物は
特に気をつかいました。とりあえず、使わないものから箱詰めしていくしかないですね。あと思い切って捨てることも必要かもです。
Commented by keruguri at 2006-08-15 13:11
引っ越しは身辺整理する良い機会ですよー。
いらんもん捨てちゃうのだー。
どうせまた増えるんだから、こういう時に思いきって捨てるのだー。
前の引っ越しの時に、釣り竿がどっかいっちゃったよ。。。
なぜかリールとルアーだけが引き出しに残ってます。
どうせっちゅーのよ。
しかし、プロレス運輸って、なんか力ありそーな兄さんが
やってきそうだよね。頼もし〜い。
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-08-15 13:59
よしくんへ
こちら!ミッキー引越しセンターです!
引越しはいつかな?
言っていただければ、メンバー全員で旦那様の不要なものを捨てさせていただきにうかがいます。
昨日、河原ファクトリーの倉庫を掃除した所1時間やってゴミ袋5つ!!!!!
まいたねー!
どうしようかなーと思ったら捨てるべきだね!
絶対に使わないから!
なーんていいながらガラクタは捨てられないんだよね!
では、ご連絡お待ちしております。
Commented by onsen771-2 at 2006-08-15 16:54
(o^-')oこんにちは
荷作りご苦労様です。
段ボールにつめる時に、何処の部屋に使うものをしっかりと友人は書いてました。「??」って私が言うと、使う目的の部屋を書くと、「私がいなくても運送屋で部屋別に運んでくれて、その日の寝る部屋は確保しやすい」っていってました。遠くに住んでいて、お手伝いは出来ませんが・・・がんばれ!!
Commented by satyka at 2006-08-15 18:45
お疲れさまです!!
引越し準備どうですか??あたしの子供時代は転勤族だったのでしょっちゅお引越しでいる物いらない物って結構選ぶの時間かかりますよね~。
うちはどっちか分からない物は先にキレイなゴミ入れにいれちゃいます。
そしているものだけそっから出してました~。
がんばって下さいね!(^^)!
Commented by maru-tonpi at 2006-08-15 21:23
箱詰めは順調ですか?
中身に合わせてテープの色を変えると、わかりやすいですよ。
割れ物は赤、すぐ使うものは黄色等。
とにかく頑張って詰めるしかないですね。
手伝ってあげたいです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-15 22:00
xiamen1さん>プロレス見ないので来てもわかりませんが、悪役の人の素顔がみれてプロレスファンには楽しいようですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-15 22:02
takeさん>そうなんですよねぇ。
今回も引っ越したらテーブルをっと思ったんですが・・・・あるので我慢することにしました^^;
ほんとくだらないものがたくさんあります。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-15 22:07
maru-tonpiさん>はい、来週あたり本格的に片付けようかと思ってます。服とか食器などはしまえませんよねぇなかなか^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-15 22:10
keruguriさん>そうですよ、プロレスラーがくるんです^^
本物ですよ^^体力づくりとバイト代と一石二鳥ということなんでしょうかね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-15 22:11
m-mさん>大丈夫ご近所だから^^/
プロレス引越しもたのんだし。
気持ちだけ受け取るよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-15 22:13
onsenさん>ありーT T
このダンボールの表面にいろいろ○を付ける項目が書かれてるんです。
多分そういうことなのでしょうね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-15 22:17
satykaさん>ありですぅT T
引越しはホント嫌です。
全部物を買い換えるなら楽チンですがねぇ。
こまごましたものは捨てました。
あとはもう少し引越し時期が近づいたら残りをつめます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-15 22:19
maru-tonpiさん>なんとお優しいお言葉・・・もったいないT T
そうですねぇ、今のところ順調なのか?そうじゃないのか?
よくわからないところです^^ヾ
来週なかばかぎもらったらちょろちょろ運べるものを運ぼうかなぁって思ってますp^^q
Commented by たなやん at 2006-08-15 23:31 x
よしくん、こんばんにゃ。引越し準備頑張ってますか~ 準備は大変そうだけど、新居が楽しみねー それにしても、『プロレス引越し』って・・・・初めて聞いた(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-16 21:41
たなやん>こんばんみぃ。
ほんと?あるのよ~^^b
新居には是非是非遊びにきてねぇ^^/

<< どうぞ、そちらから・・・・ 今日も暑いですね >>